ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

ピー子のファッションチェック出演した過去

2006年08月12日 23時59分33秒 | 日記
そうそう、ちょっと前の話ですが、ピー子のファッションチェックに長女と2人で出た事があるんです教室の皆はすでに知っている話で、今更なんですが、、、(笑)
ジャストという番組は今はないのですが、当時は結構みんな見てましたよね。私もその一人で、結構楽しみにしていたんです。まさか自分が出演するとは
長女が東京に住んでいた時、遊びに行って、二人でお台場に遊びに行こうかって事で、ビーナスフォートでショッピングそうして、イタリアンレストランでお腹一杯ランチをしてきた所、肩をトントンたたかれて「ピー子のファッションチェックですが、ファッションチェックさせて下さい~!」って声をかけられたんです私達は「エ~~マジで~~」っていう感じで、驚きながらも、頭の中ではどんなポーズをしようかなんて(笑)当日私が来ていた服と言えば、娘と共用の半そでモヘアのセーターに娘のチェーンベルトとミニスカブーツにバーゲンで買った皮のコート。。テレビ局のカメラの前で立つなんて初めてなので、何しゃべったか、、、この番組って自分で応募してあらかじめリハーサルして、、なんて思ってたんだけど、実はまったく突撃だったんですね

放送当日まで、私達が使われるかわからないって言われて、当日の朝電話で「使わせていただきます。」との電話放送時間はもうドキドキで
ピー子さんのチェックは安い服着てる割にいいわね。。なんて褒められたのか何ていうか(笑)あ~~~もっと高い服着ていくべきだった(笑)

ちょっと前の話ですが、とってもいい思い出だわ~んへへへ。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Maibi)
2006-08-14 18:20:01
わ~めちゃなつかしい話だね!

しかし、あの時はまさか自分達が「ピーコのファッションチェック」にでるとは思わなかったねよね。

でもなかなかいい思い出になったわ。しかしあの時のビデオ何処にあるんだろう・・・・。
返信する
あるよ! (maibiへ)
2006-08-14 20:34:58
家にちゃんと、ビデオあるよ。今度来た時一緒に見ようね4年半前だから、お母さんは見るのが怖いよ~~
返信する

コメントを投稿