ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

母の日~娘達から薔薇の・・・

2008年05月11日 21時58分34秒 | 家族
今日は、元生徒のYちゃん先生の結婚式でした。とっても素敵な結婚式でYちゃんとっても綺麗で輝いていました
その模様は明日UPしま~す(^^)

結婚式から帰ってから、娘達夫婦4人が我が家に一緒にやって来て「お母さんいつもありがとう!!!」って素敵な母の日のプレゼントをくれました




長女夫婦からは、薔薇柄の宝石箱
母から受け継いだ装飾品を早速入れました「長女&クリスありがとう!!!」



こんな素敵な宝石箱に入った母の形見。きっと母も天国で喜んでいるに違いないわ(^^)





次女夫婦からは、薔薇柄のアロマランプ
アロマオイルは私の大好きなラベンダー!次女が、「早くアロマテラピーの講座やってよ~~」ってそうそう、通信講座費用だけ払ってまだ全然手付かずで、これをきっかけにアロマも頑張らなくっちゃ~~「次女&M君ありがとう!!!」



こうした、ライトの色、私大好きなんです。根がロマンティストだからね~~



私の好みをよく知ってる娘夫婦からのプレゼントはとっても嬉しいです
昨年は、私の母も一緒に母の日を祝えたのですが、今年は心の中で「お母さんありがとう大好きです」って。。。



とても素敵な母の日過しました。これからもブログ一杯UPしま~~す!!又応援お願いしま~~~す→クリックしてね(ランキング参加中です)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな、いいなぁ! (mari)
2008-05-12 19:53:56
素敵なプレゼントですね。
お嬢様はさすがにkumimamaさんのつぼをついてますね。
アロマランプを我が家も母のお部屋の前にともしてます。シトロネラを。。。強香にしてますが効力は何かしら?

我子達は母の日を忘れてるみたいです。
返信する
Unknown (marimama様へ)
2008-05-13 21:19:47
ちょうど、母の形見のアクセサリーを入れるジュエリーケース欲しいなって思ってたところだったのでとっても嬉しかったです。
あとアロマランプも欲しい欲しいって思いながら、いつも買い渋っていたのを覚えてたみたいでとっても嬉しかったです。シトロネラって私も知らなくって。。。。まだまだアロマテラピー講座始められなくって。。。勉強不足
返信する

コメントを投稿