ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

Yちゃん先生の結婚式に出席~教会挙式編

2008年05月12日 23時13分47秒 | 生徒


昨日は、母の日、そして、私の教え子のYちゃん先生の結婚式でした。
Yちゃん先生は、妹さんのNちゃんがうちの教室で習っていたのがきっかけで中学時代から私の所でレッスンに来てくれました。
それ以来のお付き合いなのでかれこれ15年近いお付き合いになります。こうして、教え子さんの結婚式に招待してもらえるなんて、本当に幸せですよね~~~☆Yちゃんで7人目になるわぁ~~!!


Yちゃんの結婚式は、韓流とあって(Yちゃんと旦那様は在日韓国人なので)会場に着いた時に、まづは女の方のチマチョゴリの綺麗な色にビックリしました真っ赤だったり、黄色だったり本当にとっても綺麗なんです!!素材も初めて近くで見て、オーガンジーに色とりどりの刺繍がしてあり、その綺麗さに又又ビックリ!!


そして控え室でのYちゃん。初めてお目にかかる旦那様はとっても優しそうなYちゃんにぴったりの旦那様。

そしてYちゃんのとっても素敵な純白のウエディングドレス姿&そして、あふれんばかりの笑顔に幸せ一杯って伝わってきました



私も2ショットにおじゃましちゃいました(幸せのおすそ分けいただいちゃいました・・^^) 




控え室でお茶を頂いた後は、教会挙式に移動。

荘厳な教会で挙式後、夫婦になった二人はとっても幸せそうね。。。
いいなぁ~私も教会で結婚式挙げたかったなぁ~。私は地元の小さな神社だもん、、、








二人は、リムジンに乗って又披露宴会場に移動ですほんと、幸せそう~~!






私達招待客も会場に向かいました

とても素敵な笑顔!続けてUPしま~~す!!又応援お願いしま~~~す→クリックしてね(ランキング参加中です)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿