ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

三つのケーキ☆★☆

2010年06月24日 00時08分34秒 | お菓子
先日、次女夫婦と名古屋に出かけた時、ケーキを買って帰ろうって話になって(と言うのも、チビちゃんがいるので、ゆっくりカフェでお茶なんて出来ないので)お互いに好きなお店でそれぞれ買おうって話になりました。
そんなわけで・・・これ・・・





M君はGIOTTOのモンブラン



次女はハーブスのミルクレープ



私は、シーキューブのモンテビアンコ



名古屋の地下街に行くとこうした買い方が出来るからいいよね~~。
それぞれのお好みのケーキを充分堪能できました

いつも、私のブログを見てくださって本当にありがとうございます。
ランキング参加しています。
よろしかったら又ポチッっと押してね

ココをクリックしてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿