ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

最近の孫のお気に入りは~☆★☆

2010年06月23日 21時58分21秒 | 家族
昨日は孫のアーちゃんを連れて、アーちゃんの気に入る歩行器を買いに行きました。

今、ルクセンブルクにいる、もう1人の孫のルーちゃんが歩行器に乗っているのをみて、我が家にも歩行器が欲しいね~って次女と話していて早速購入しようって思っちゃったんです。
もうすぐルーちゃんも帰ってくるしね~。

歩行器が目的だったんですが、三輪車に乗せてみて遊ばせちゃったり~~(笑)




喜んではいたんですが、全然足が届かないわぁ~~(笑)

もちろん歩行器を買ってきましたよ~~。シンプルなのは全然喜ばず(昔娘達が使ってたのは、本当にシンプルなものしかなかったのに、今は色々付いているから、音楽をならしたり大喜びです)



ルーちゃんが帰ってきたら、取り合いっこになりそう!?!?

いつも、私のブログを見てくださって本当にありがとうございます。
ランキング参加しています。
よろしかったら又ポチッっと押してね

ココをクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonmama)
2010-06-25 00:40:09
お久しぶりです(笑)
あーちゃんが乗ってるアンパンマン三輪車、うちと同じのです!
りぃちゃん、散歩の時いつも乗ってますよ。

それから歩行器、今はホントに機能満載のものがあっていいですよね!
我が家はもちろん、SやKが使っていた何にも機能が付いていない歩行器でしたけど・・・(爆)

ルーちゃんも帰ってきたら、取り合い間違いなしですよ!きっと!!
返信する
Unknown (nonmamaちゃんへ)
2010-06-30 23:47:30
コメントいただいたのに、ずっとお返事しなくってごめんなさいね!!
アンパンマンって小さい子大好きですよね。
我が家の孫達も大好きですよ。りぃちゃんもなのね~!!
SちゃんあyKちゃんの時代も機能が少なかったのね。今はすごいよね。
偶然、ルカがルクセンブルクで乗っていたものと同じ機能や音楽だそうです(^^)

やっぱり取り合ってます(笑)
返信する

コメントを投稿