ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

パリの香り~☆★☆

2010年06月25日 10時57分10秒 | 日記
昨日、生徒ママのrinomamaちゃんより、パリのお土産を頂きました。
5泊7日のパリ旅行。憧れちゃうわ~~ぁ

FAUCHONのアールグレー紅茶。


マリーアントワネットの絵柄の素敵な鏡とても繊細な絵が描かれていて本当に素敵だわ~私好み





Rちゃんが昨日の一番最後の生徒さんだったので、レッスン終了後、ママとおしゃべりタイム。
フランスの話を一杯聞いちゃいました。益々行きたい熱高まりました





憧れのモンサンミシェルにも行ったそうです。いいなぁ~~!!



有名なフカフカのオムレツも食べたんですって~。


我が家にパリの香り一杯運んでくれてありがとう~~私も、近い将来是非行ってみたいです。

いつも、私のブログを見てくださって本当にありがとうございます。
ランキング参加しています。
よろしかったら又ポチッっと押してね

ココをクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinomama)
2010-06-25 12:56:21
ブログにのせてもらって ありがとう!!

きれいに撮れてますね
kumimamaも是非 行ってみてください
ほんとうに ほんとうに素敵なところですよ。
 
 それと 昨日はカプチーノごちそうさまでした。 とても美味しかったです。
返信する
Unknown (rinomamaちゃんへ)
2010-06-30 23:49:25
本当に素敵な品と、素敵な思い出写真見せてくれてありがとう!!
ずるいずるい!rinomamaちゃんだけ行って~~!!私も行きたいよ~~~。。。。

また、ゆっくりレッスン後に話そうね(笑)
返信する

コメントを投稿