ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

カントリーフラフトフェスティバル★

2008年11月25日 22時58分27秒 | クラフト
11月25日No.4ブログ

先日、我が家の近くの会場でカントリーフェスティバルがありました。
今年で四回目だそうですが、行くのは初めて!
生徒AちゃNママのJちゃんに誘われて行ってきました。



凄い人人人!!
生徒Nちゃんママや、元生徒のFちゃんにも会いました。

初日に行ったのですが、初日の方がやっぱり混むのかしら??

会場は動くのも辛いほどで、品物選びにはとっても苦労しました。



そして、私がgetしたのは、以前から欲しかったおしゃれな長靴。

この長靴が2000円って安くないですか?しっかりしていて、しかも可愛い~
とっても重宝してます。ガーデニングや庭掃除にバッチリなんです!!



他にもレッスン室にあるスリッパ収納カゴも買いました。

来年も絶対行こう~~っと!!

今日は、又続けてupしま~~す!!!
みなさんありがとうございました。又よかったらクリックヨロシクね↓↓↓






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-11-27 22:21:56
すっごい可愛い長靴!
これは日本のブランドの?それとも輸入ものかしら。
見た感じ、あまり長くなくって、履きやすそうだな~って
思ったの。だって、こっちの長靴本当に長いの・・・
私みたいに身長の低い者だと、ひざの半分が隠れちゃう程・・・
Unknown (歩ちゃんへ)
2008-11-30 06:13:34
可愛いでしょ~~!!
ネットで調べたら、5000円したから超お得だったわ~!
歩ちゃんも長靴必需品だけど、私も畑や庭の掃除に必需品。とっても役立ってます。
畑って行っても野菜は作ってなくって、花を作りたいって希望なんだけど、又中々はかどらなくって。。。

コメントを投稿