ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

スマホカバーもやっぱりキャスで~♪♪

2011年08月05日 00時05分08秒 | 日記

昨日紹介した、スマホですが、ケースはお店に色々売っていましたが、私はやっぱり薔薇族としてはキャスがいいなぁ~~!

って事で、早速ネットで注文したら、今日届きました

大好きな薔薇柄ってだけでも、テンションUP

色々迷ったのですが、この柄が一番好きで、日本では発売されていないそうです!?

昨日は、ずいぶん慣れて来て、、、なんて偉そうな事言ってたのですが、今日はメール失敗や画像添付失敗など、色々やらかしてしまいました

でも、色々な事がパソコンの様に出来るので、とっても楽しみ

ケースが可愛いので、このケースを守るケースを手作りしようかなって言ったら次女があきれていました 

しばらくはスマホモード続きそう・・・・・

←←今日も大好きなキャス柄プリントをクリックしてくださいね~~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (yuriko)
2011-08-05 21:08:59
スマホカバー可愛いですねぇ!さっすが先生~
私もキャスではないですが、花柄のを狙ってます。まだ予約の段階なのですが、もしgetできたらupしますね♪
返信する
Unknown (YURIちゃんへ)
2011-08-06 05:18:26
コメントありがとう!!
スマホ、ゆりちゃんやゆきちゃん替えたのみて、私も速攻かえたよ(笑)
いいよね~~~オタクな私達にとって(ゴメン一緒にしちゃった
ゆりちゃんも花柄購入予定ね。買ったら是非ブログUPしてね。
そうそう、ブログのブックマークしてもよかったら、させてね!
よろぴく!!
返信する
良いですよ~(☆∀☆) (yuriko)
2011-08-06 21:59:24
うちもリンク貼らせて頂きます♪これからもオタク同士よろしくですヽ(・∀・)ノ
返信する
Unknown (クミパンダ)
2011-08-10 14:53:18
kumimamaもiphoneなんだねぇ
私もケースはキャスだよぉ
とっても気に入ってます☆
返信する
Unknown (クミパンダへ)
2011-08-12 23:07:51
クミパンダちゃん、コメント返しとっても遅くなって本当にごめんね

え~~そうなんだ!クミパンダもキャスなんだね。
どんな柄なんだろう~??
私は、もちろん「薔薇」
iphoneいいよね~。早くチェンジすればよかった~~~
返信する

コメントを投稿