ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

お試し撮り(^^)我が家バージョン☆

2009年06月16日 15時30分24秒 | 日記

 

一眼を買ったので、今日は色々お試し撮りをしました。

↑の我が家のただのキンセン花も一眼で撮ると、違う花の様に~~!!

腕じゃなくってカメラのおかげ(笑)

調子に乗った私は、早朝より畑で撮影会孫が産まれてたらこんな余裕なんてなかったけどね

家庭菜園の野菜たち、とっても大きくなりました~~!!M君ありがとう

 

          

まだ今年はちいさなラベンダーと、ワイルドストロベリー

  

 

庭から帰って、室内でも激写ブームは続きましす

そうそう、照明っていつもいい感じで撮れなくって・・・一眼だとどうかなって・・・!!??激写しました。

そして私の好きなもう一つの空間。。。

最近は、凶暴につき裏の庭にいるモコ。。キッチンにいる私の姿が見えるので、安心しています。

すきなカーテン。。。

 

まだまだオート操作ばかりで、使いこなせてない一眼レフですが、これから研究して、素敵な写真たくさん撮りたいなって思ってます(^^)

そしていつも応援クリック↓もありがとうございます。

又クリックよろしくお願いしま~~す!!

←ココ(^^)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-06-16 20:14:30
ついに一眼レフで撮った写真の登場!
お花も野菜も、鮮やかに撮れてる。
やっぱり、いろいろと操作が難しいですか?

小さなデジカメのレンズと、そりゃ~も~
絶対に大違いに決まってますよね。
値段だって大違いだし。
本当に本当に欲しいなぁ。

マイビさんのベイビーボーイのお写真の登場、
秒読み段階に入りましたね。
お腹、重いだろうな・・・マイビさん。
返信する
Unknown (rinomama)
2009-06-16 21:21:54
カメラを変えると やっぱり全然違いますね
凄く綺麗です。素晴らしいです。いままでも すごく よかったけど・・・

クミママは本当に何をするにも すばらしいね
うらやましい~
ハイカラおばあちゃんですね
返信する
Unknown (funako)
2009-06-16 22:36:10
わー☆やっぱり一眼レフは違いますねー!めっちゃ素敵です!!一眼の独特の雰囲気がすごく好きです。これでオート撮影なんですね~。
あ~やっぱり一眼欲しい!!
これからも一眼レフ写真楽しみにしてます~。
お孫さん撮るのが楽しみですね☆☆
返信する

コメントを投稿