ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

発表会無事終了!!!

2010年03月30日 01時30分05秒 | 日記

発表会が無事終了しました。

皆さんにたくさんのお花を頂きました。本当にありがとうございました(この場をかりてお礼を言わせていただきます

タイムスケジュール作りから始まって、プログラム作り等、ここ1~2ヶ月はパソコンとのにらめっこの日々が続きました(って言っても今日も、大好きなパソコンに向かってます→完璧なオタク?)ここ数日、発表会の準備で睡眠時間3~4時間が続いたので今日昼には1時間爆睡してしまいました

今回の発表会もソロ演奏、連弾、ペア演奏、バンド演奏、ちびっ子合唱、ママさん合唱、ビッグバンド(実際はスモールバンド)によるジャズ演奏、講師演奏、そして、プロエレクトーン奏者によるコンサートありの発表会でした。私自身も充分楽しませてもらいました。今回集合写真をブログ用に撮ってもらうの忘れてしまいました出演者には一ヶ月後位にカメラマンによる写真が出来上がってくるので、出場者の皆さんに差し上げます。

☆前日27日リハーサル前のホール

  

当日28日は

☆保育園からレッスンに来ている女子高生バンドメンバー

  演奏も素晴らしかったです(写真がなくてごめんね。。。)

 

☆ビッグバンドメドレーのみなさん(講師と生徒&ママによるジャズメドレー)

 

写真をほんとんど撮る事が出来なかったのですいません・・・

我が家の孫達は~

 

会場にいる生徒ちゃんやママ達に可愛がってもらって大喜びでした。ありがとうございました!!!

とにかく、みなさん笑顔で帰っていただいたみたいで本当に嬉しかったです

ところで発表会が終わり、レッスンも少しお休みになるので、今日からはしっかり主婦にもどろ~~~っと。。。ここ一ヶ月、主婦をあまりしていなかったから(大汗)

よかったら、又ブログランキングをクリック↓お願いしますね

←ココをクリックしてね

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セーラー服! (RIME☆AMI)
2010-03-30 08:47:41
一昨日は発表会本当に
お疲れ様でした!!

セーラー服での演奏はめちゃ
楽しかったです☆
またやりたいので、次回も是非
よろしくお願いします★
裏方もすごい楽しかったよ♪♪
(-^〇^-)
返信する
お疲れ様でした!!! (えりか)
2010-03-30 19:10:12
一昨日は
お疲れ様でした!!

メールももらえて嬉しかったです

花束いっぱいもらっちゃって!!
先生人気者―
自慢の先生です

ありがとうございました★
返信する
Unknown (RIME☆AMIちゃんへ)
2010-03-31 20:51:43
本当に本当にお疲れ様でした!
みんなのおかげで、発表会大成功!
二年に一回だった発表会、一年半に一回に変更しようかしらん??私も楽しめたから(^^)
セーラー服、まじ可愛かったよ!
返信する
Unknown (えりかぶーこへ)
2010-03-31 20:54:38
お手紙と、お花とプレゼントとっても嬉しかったよ~!
お花もらった時、えりかちゃんの目から涙。。。
ありがとうね!優しいえりかちゃん、大好きだよ
これからも、頑張ってね勉強も、音楽も!!
返信する
ありがとうございましたあ★ (ひとみ)
2010-04-01 18:28:36
先日の発表会
先生たちや先輩方の
おかげで
楽しい&最高な発表会でした〓

今からもう
次の発表会が
楽しみです

いろいろと
ありがとう
ございました!
返信する
Unknown (ひとちゃんへ)
2010-04-02 00:45:00
ひとちゃん、コメントありがとう!
そして、発表会で素敵な演奏もありがとう。
勉強や、部活で忙しかったのに、本当によく頑張ったね。
今度は受験生だけど、又来年くらいには発表会したくなってきたから、受験終わったら又頑張ろうね!
そうそう、その前にグレードも(^^)
返信する

コメントを投稿