ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

今日は引きこもり?!

2009年01月09日 22時21分46秒 | 仕事

今日は、一日中引きこもって(まったくオタクな私。。。)レッスン関係の資料作りをしていました。

(もちろん、朝一時間はアロマの勉強はしましたよ~~

PCに向かう時間いったい何時間かしら~(笑)

詳しくは→(アップル通信で見てね

その前に↓もクリックお願いしま~~す(^^)

    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハセマキ)
2009-01-10 07:25:49
おはよぅ。
お出掛けも好きだけど
引きこもりも好きなハセマキです♪

アロマのお勉強 がんばって下さい!!
返信する
Unknown (ハセマキへ)
2009-01-10 07:28:55
ハセマキと同じ空気を感じる私(笑)
お互いの気持ちわかるよね~~なんちゃって、タメの様な口調(笑)何歳年上って感じ・・・ヒヒヒ
アロマは昨年ターのウエディングプランナーの試験と競争しようって言ってたんだけど、みごとあっちは○級合格したから負けたよ。悔しい!って事で私も頑張るよ(^^)べつに趣味なんだけどね☆☆
返信する
Unknown (fuwafuwa)
2009-01-10 11:57:28
アップル通信拝見しましたよ。くみこさんの仕事ぶりがよ~くわかります。生徒さんとの一体感、面倒見のよさ・・ハハア~とあがめタテマツリタイ気持ち。。そのうえアロマの勉強ですか。グータラなわたし・・今年こそは一歩前進するぞ~~無駄に歳は取らないぞ~~と心に固く誓いました。
返信する
Unknown (fuwafuwaさんへ)
2009-01-10 20:50:05
ありがとうございます!
ブログが教室関係と私生活とゴッチャになって来て、やっぱり二つ作ろうって思って始めました。
生徒ちゃんのママちゃんが、うちの教室とっても連帯感があって、和気あいあいやってます。
全員の中で、私が最年長の気がします(28歳だけどね・・・笑)あっ!違う違う、生徒さんに、二人年上の方見えました(^^)

アロマ、悪戦苦闘してます。何だか、以前より覚えられなくって・・・やだやだ。。。。

返信する

コメントを投稿