ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

Yちゃん先生の結婚式part2 披露宴&食事編

2008年05月13日 11時02分45秒 | 生徒


とっても広い披露宴会場と大勢の招待客にマタマタびっくりの私です!
知らない方ばかりと言う事で、妹さんのNちゃんの隣に席をしてもらってあってYちゃんの配慮に感謝してます。ありがとうYちゃん
Nちゃんとは、久々の再会に懐かしい昔のレッスン話に花がさきました。


ケーキカット&そして、またまた素敵なYちゃんの満面の笑顔。笑顔が似合う女性なんですYちゃん





そして、お色直しの間の会食の始まりですどのお料理もとっても美味しくって、最高でした

  
                   
 
  


そして、お色直しの衣装で登場!

何だか、ドラマにひとコマを見ているような素晴らしい衣装で、思わず「わぁ~~」って言っちゃった色の白いYちゃんにピッタリ!まるで、
お人形さんみたいでした日本で言うと、お内裏様とお雛様みたいな衣装ですね~~。








そして、色々な方の祝辞の後、2回目のお色直し。

今度は色艶やかなブルーとピンクのチマチョゴリで登場!そういえば、Yちゃん、こうしたブルーってとっても似合うんですよね~。肌が綺麗で色が白いから



どんなショットもニコニコ笑顔が耐えないYちゃん。女は笑顔って言うように笑顔って本当に大切なんだなぁ~って実感しちゃいました。Yちゃんの笑顔見てたら自分まで優しいそして明るい気持ちになれるもんね~

各テーブルへのキャンドルサービス。うんうん、輝いてる!!!


その後、韓国の伝統楽器の演奏が始まり、会はより一層に盛り上がりました。




そして、その楽器に合わせて皆さん踊ってみえ、宴はみるみるうちにダンス会場?!

宴最後の締めは、姉妹+弟さん、そしてYちゃんも交えた5人の歌声!




そして、最後は両親への感謝の言葉と花束贈呈。



異国情緒たっぷりの素敵な結婚式でした。

私も異国の文化に少しでも触れると言う貴重な体験させていただきました(^^)観光では味わえない体験ですものね~。。。


Yちゃん幸せになってくださいね~。そして笑顔の耐えない素敵な家庭を築いてくださいね

とても素敵な結婚式でしたね!!又応援お願いしま~~~す→クリックしてね(ランキング参加中です)