クマさんのダイビング日記

スキューバ・ダイビングで行った沖縄、石垣島、白浜などの紹介。
お酒や街歩きで気付いたこと、お酒のことなどの日記。

中国家庭料理の店が閉店

2009-06-29 23:11:00 | パーティー飲み会

弁天町の中国家庭料理の店が完全に店じまい。

Niji40 中国家庭料理の店すなわち「食彩工房居酒屋虹」が完全に店じまいするって情報が入ったので、土曜日に梅田のヨドバシの帰りに弁天町に立ち寄って、久しぶりに食べに行った。
コナミの客も何人か来た。
中国の家庭料理ということで、普段食べてる中華とはちょっと違う、これが気に入ってたのに残念。

※この看板は、昨年の開店直後に撮ったもの。

Niji41 そして、月曜日にもまた、仕事の帰りに食べおさめに行って来た。
酢豚は黒酢を使った味付けで旨い、ビールが進む進む。
残念やなあ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お色気シーサ | トップ | 不思議な水の続編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんま残念 (ゆき姫☆)
2009-07-01 22:59:16
ほんま残念
(;>_<;)ビェェン


残念しか言えないよ


それで私 店の男の子に用事があって電話したんよ

色々話して
話題が店の在庫になり

私…水餃子と餃子 唐揚げの冷凍を少し分けてもらいました

勿論…お金払ったよ
v(^-^)v


1人でも入れる店だったから寂しいなぁ


けど…中華通い出して5キロは太ったからダイエット始めるつもり


プール行くぞ~
(*゜▽゜ノノ゛☆
返信する
ゆき姫さんへ (クマさん)
2009-07-01 23:47:03
ゆき姫さんへ
そう、気に入ってたのに、残念や。
あの味が、ビールや焼酎に合うんや。
ところで、食材を分けてもらったとのこと、じゃ、それを調理して食べるたびに
「中国家庭料理の店」を思い出すんやね、きっと。
それと、クマさんも、しばらくジムで運動してないせいか、太ってきた。
ダイエットしなけらば・・・、お互いにネ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーティー飲み会」カテゴリの最新記事