ちゃこ花房~本日も波瀾万丈~

前向きに生きています。
健康で楽しく生活できたらそれが一番
周りの人たちを、元気にできる自分でいたい。

ジェットコースターのような人生

2023年07月01日 | 生きる

りくりゅう





主人の入院は延長、姉妹、甥っ子姪っ子に会うために3泊4日で長崎へ。
一緒に行くはずだった主人がいないのは寂しかったが、3姉妹ゆっくり話ができてずっと一緒にいられて幸せな時間だった。

ここのとこ、色んな事がいっぺんに押し寄せてblogを書く気にはなれず。

そういう時は、とにかくよく寝て疲れを取り、癒しの動画を見たり、メダカに癒されるのが一番です。

いつも職場、友人たちに助けられている。



























































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リプリー | トップ | 弱くなったプーチンの方がよ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-07-01 16:47:00
こんにちは😃
旅行いいな(*´∀`*)
ご主人さんが
少しでも早く良くなりますように。
ゆっくり休んで下さいね☺️
テル
次から次に (ちゃこ)
2023-07-02 05:22:17
テルさん、コメントありがとうございます。
実家の土地の相続手続きだったり、主人の手術、
妹たちとの再会はとても楽しかったけど、問題もいろいろあって。どこも一緒ですかね、
私が生きている間に、なんとか解決できることはやっていこうと思っています。

仕事をしながら、動けない主人に代わり
代理で動き回っている状態です。
映画のレビューは書いている時間はなくて
とりあえず、目の前のことをこなしています。

テルさんのブログもみれてないなあ。
いない間に、はるくん、また成長しているんだろうな。
梅雨時期、屋根の上の仕事お気をつけて。

コメントを投稿