下通徒然日記

下通りを見守り、熊本の未来を見つめていたい。熊本城城下町から発信、徒然日記。

バンクーバー オリンピック

2010-02-26 16:56:06 | 下通アーケード

本日私は、下通で企画されています「城下町くまもと ひなまつり」設営のお手伝いをしていました。
そんな中、アーケード内のテレビ前に大きな人だかりが・・・。
今日はフィギアスケートのメダル争いの日でした。韓国を追う日本!3回転が決まると大きな拍手。回転が乱れると大きな悲鳴が!!!
彼女は頑張りました。ちょっと悔しいけど、銀メダル取れて良かったじゃないですか!
私ももらい泣きしました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (釣り三昧です)
2010-02-26 17:45:48
懐かしい光景です
その昔テレビが無かった時、町の電気屋さんの前に集まってプロレスを観てました

全員が一丸となって声援していましたねぇ
ううっ
なつかしや~
返信する