下通徒然日記

下通りを見守り、熊本の未来を見つめていたい。熊本城城下町から発信、徒然日記。

250円戦争

2009-04-18 11:35:11 | アーケード工事

下通界隈では、最近ランチ時になりますと、いたるところで臨時の弁当販売店が見受けられます。
その価格がなんと、どこでも250円。しかも内容が良く、唐揚げや天ぷら、煮つけなど7種類の弁当を山積みし大変賑わっておりました。
私どもにとりましては大変有り難いことです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
250円弁当 (桜町遊歩人)
2009-04-20 14:13:25
お弁当も250円だと ほとんど儲けもでないのでしょうが 「こんなときだからこそ」の具現化のひとつですよね。

桜が咲いてる時期 ここで買って お城方面へ歩いていく人 けっこう見かけました^^ 
返信する
2個いけます! (しろくまもと寝太郎)
2009-04-21 22:18:48
この前、250円でお弁当を売っているところをみかけましたが、一軒だけではなく「戦争状態」だったんですね!
弁当のドアップは・・・腹が減ります。
返信する
にひゃくごじゅうえん!! (釣り三昧)
2009-04-22 09:07:39
ですかぁ

羨ましいですね

最近食べているのは中華屋さんの500円弁当です
昨日のエビチリなどはデッカイ海老が沢山入っててプップリで美味しかったのですが・・・
なにしろ量が多くて美味しいので完食してしまいます
体重計に乗れないで困っています
返信する
安い! (電車娘)
2009-04-22 09:31:16
私も最近は、流行の『弁当男子』ならぬ『弁当女子』やってますが、250円ならお弁当作る材料買うよりかえって安いかもですね。

近々、250円弁当の激戦地へ足を運んでみたいと思います!
返信する
ありがたい! (熊本史文愛好家)
2009-04-22 11:20:41
250円でこれだけの内容なら大満足ですね^^
ホント、作る手間を考えたら安いし
主婦的には大助かりです。
返信する
買いました (上通に娘がおったそうな)
2009-04-24 10:10:17
私には少し足りなかった。。。
大食い???
返信する