下通徒然日記

下通りを見守り、熊本の未来を見つめていたい。熊本城城下町から発信、徒然日記。

タイルデビュー

2009-02-26 13:16:22 | アーケード工事

下通二番街でタイル工事が始まりました。
ご覧の通りグレートと白の色調で落ち着いた感じがします。

今までの通行規制は夜間の鋼材を上に上げるときだけでしたが、これからはタイルを固定するために昼間でも囲いを作って通行規制されそうですよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本 ニュー下通り (桜町遊歩人)
2009-02-26 15:28:59
柵が増えてると思ったら タイル工事がはじまってたんですね!

春には 新しい下通りを 歩けそうですね^^
返信する
良いですね (釣り三昧)
2009-02-27 16:06:00
シックな感じで雰囲気が良さそうですね
早く歩いてみたいです
返信する
おぉ!いよいよ! (しろくまもと寝太郎)
2009-02-27 23:59:59
タイル貼りですね。
完成が近づいてきた感じです。
新装開店の下通り、楽しみです。
返信する
おかげさまで (東部人)
2009-02-28 09:04:22
ついこの前、知り合いと話していたら
「今、下通りは工事中で歩きにくいよね?」
という話題が出て、
「大丈夫。もうすぐタイルが敷かれるから♪」
と情報通の一面を見せることが出来ました。
下通り活動写真家さんのおかげです^^
返信する