下通徒然日記

下通りを見守り、熊本の未来を見つめていたい。熊本城城下町から発信、徒然日記。

誰? だれ? ダレ? えっ? ミソノ? 本物?

2010-03-28 17:28:16 | 下通アーケード

3月27日(土)ザ・下通スペシャル!
下通イベントスペースSでは仮設のステージが設けられ、ミニライブが開催中です。
写真の2人組の男性はとても歌が上手で有名歌手だと思いますが人だかりができています。
16時30分過ぎると、もっと大人気の芸能人が現れると噂が飛び交っています。それじゃ、写真でも撮ろうかと思いましたが硬く禁止されているとのこと。

すると17時ちょうど、女の子がひとりステージにやってきました!大きな歓声です!
あ~ほんとだ! 本物がきたんだっ!
あっという間に人だかりができました。向い側の呉服店や仏壇店ぎりぎりまで人だかりができます。下通青年部やガードマンが慌てて交通整理に走る一幕もありました。
ほんとにすごかったですよ~!

最新の画像もっと見る