Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

2015/02/25 雑草倶楽部

2015-02-25 | 雑草倶楽部

2月25日(水)

今日は国際交流ボランティアの後品川シーサイドまで

出かけましたがほんの一部だけ青い空が覗いていました。

 

2月は28日までなのでもうすぐ3月、

3月の声を聞くと一気に春の訪れを感じます。 

1月30日雪の中つつじに丸く雪が積もり思わず可愛い!

ちょつとUPにして見ました!

 

雨上がりの一日!

 

富士花鳥園で見かけたホタル草

ホクシアもUP! 

毎月25日は雑草倶楽部の日、メンバーの皆さんが午後8時に一斉に

其々に個性溢れる季節の草花をUP致します。

左サイドバーをクリックして訪問して見て下さいねッ!

Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士花鳥園(4) | TOP | 万年低血圧&富士花鳥園のベ... »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oldオードリー)
2015-02-25 20:31:00
雨上がりの1日
不思議な世界
面白いですね。
返信する
Unknown (awa)
2015-02-25 20:49:26
雪の写真の続きもあって、雨上がりの一枚は秀作ですね♪
東京でももっと春感じたいです(*^^*)
返信する
こんばんは (yopiko)
2015-02-25 21:43:25
ツツジの雪、ソフトアイスクリームみたいで可愛らしいですね~
「雨上がりの一日」は視点が楽しいですね!
花鳥園の花達も生き生きしてますね~

返信する
こんばんは (喜サンタ)
2015-02-25 22:55:17
雪の写真を見ると東京も降るんだと安心しましたよ
雨上がりの植物はコケ類ですか
写真に撮った事がないですが可愛く撮りましたね
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-02-25 22:59:27
かわいらしい花をたくさん見つけましたね。^±^
ホタルグサは珍しいですね。
こちらではみたことありません。
夏のホタルブクロはよく見かけるのですが。^±^;
返信する
こんにちは (hiiragi)
2015-02-26 15:35:05
雪景色、きれい。こんなに積もったのですね。

そして「雨上がりの1日」、素敵~
返信する
oldオードリーさんへ (Kmori)
2015-02-27 19:21:36
暖かな日の雨上がりに小さな芽が沢山出て来て
とても可愛かったので1枚だけ撮って見ました。
返信する
awaさんへ (Kmori)
2015-02-27 19:24:23
春をもっと感じたいのですが八王子はお花の蕾すらまだまだです。
首を長くして春を待っています。
返信する
yopikoさんへ (Kmori)
2015-02-27 19:35:07
今日のブログを見てびっくりしました。
原因が分かって良かったですが寒い朝は暖かくして
無理のないように楽しんでくださいね!

花鳥園のお花綺麗でしたよ!
返信する
喜サンタさんへ (Kmori)
2015-02-27 19:44:25
八王子は都心より5℃位は低く雪になる事が多いです。
雨上がりの植物は苔です。
木の種がこぼれて沢山芽が出ていて可愛かったので。。。!
返信する

post a comment