Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

万年低血圧&富士花鳥園のベゴニア(5)

2015-02-26 | 写真ミニ旅

2月26日(木)

雨の中体操教室に行って来ました。

体操の前と後に血圧測定をしますが低気圧のせいか上86と下55、

低すぎるので間違いではと思い測り直す上85と下53へ

目眩はしないですか、ふらふらしないですかと言われ

時々ボーットしてる時は低血圧のせいかな~!???

雨の日なので明るいお花をです。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/02/25 雑草倶楽部 | TOP | 富士花鳥園のヨウム&オオバ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2015-02-26 21:07:13
雨の日には明るいお花が嬉しいです♪

さて、私も同じぐらいの血圧です(^^ゞ
お財布が軽くなると倒れそうになりますが、それは関係ありませんかね?(笑)
返信する
awaさんへ! (Kmori)
2015-02-27 00:57:33
血圧の数値同じ位なんですね!
献血にお友達を誘って行ったら誘った本人は断られてしまいました。
随分年を重ねましたが献血まだ未体験です。
返信する

post a comment