Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

HANABI 足立の花火大会&東京スカイツリー 青い世界(3)

2017-07-28 | 花火 HANABI

7月27日(木) 21~26℃ Tシャツ1枚ではヒンヤリのお天気でした!

  2017/07/22  19:30~20:20  第39回『足立の花火大会』12,000発

風下で煙に巻かれた1枚ですが です!

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HANABI 足立の花火大会&東京... | TOP | 『足立の花火大会』&スカイ... »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hiiragi)
2017-07-28 16:13:52
これもきれいですねぇ。
昨日のもシンプルな色合いで素晴らしいです。 ↓

私は毎年チャレンジしていますが、カメラの設定が未だはまりません。トホホ
返信する
hiiragiさんへ! (Kmori)
2017-07-28 20:05:26
コメント有り難うございます!

花火撮影楽しいです。
なにより8月までチャンスは沢山あるので嬉しいです。

カメラの設定、私はマニュアルモードでバルブ撮影で
カメラを見るより花火を見ながら撮っています。

1枚が長いと20秒以上かかっているので三脚とレリーズ
なしでは難しいです。

撮り方は先生クラスの方でもまちまちの様ですが
コツを掴めば必ず撮れるようになります。

お天気と風向きには悩まされています。
返信する
こんばんは (bara)
2017-07-28 21:51:06
青い世界・・・スカイツリーとのコラボで素敵ですね~。

綺麗~!とっても綺麗~。単色のほうが好きかも^^
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-07-31 11:47:19
お写真を見ているうちに 今年の夏は花火を撮りたくなりました
花火 良いですね

撮影 暑かったでしょうね
返信する
Unknown (Kmori)
2017-08-01 23:06:15
baraさん まこちゃんへ

コメント有り難うございます!

青い花火とても綺麗でしたが風下だった為、
綺麗に撮る事が出来ませんでした!

今年は涼しく待機時間に辛い思いせずに済んでいます。

花火写真、是非是非撮ってくださいね!
一度撮ると又撮りに行きたくなりますよ!
返信する

post a comment