Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

『足立の花火大会』&スカイツリー~by 空倶楽部

2017-07-29 | by空倶楽部

7月29日(土)

6月末~7月上旬まで夕焼け空も広がりましたが、方々で花火大会があり

イソイソと出かけて花火続きになってしまいました!

 

第39回『足立の花火大会』&スカイツリー~by 空倶楽部 

2017/07/22  19:30~20:20   

自宅を出る時グズグズとして予定より1時間遅れで到着、荒川の土手で

場所さがしにウロウロ、良いポイントは三脚を立てたカメラマンさん達がズラリと。。。! 

遅く着いたのですが広い土手なので空いてる所も沢山あり

スカイツリーの見える場所で、青い空と白い雲を眺めながら待機です。 16:28 

 

19:23 屋形舟も停泊中!

 

19:25 後ろを振り返るとこんな夕暮れ時

 

開始前の空もカシャリ! 

 

花火は19:30~20:00 50分間の間に12,000発打ちあがります!

 

落ち着いた大人の雰囲気の花火も数多く打ちあがりました。

 

 

可愛い花火も!

 

 

花火が終わってから夜景も撮ってゆっくりと帰宅です。20:57

メール、開設致しました!

表示はしていたのですがやっとメールBOXに繋がるようになりました!

 9日・19日・29日に其々に個性的な空模様を紹介しています!  
発起人は かず某さんchacha〇さん です。

Comments (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HANABI 足立の花火大会&東... | TOP | 庭は草ぼうぼうに! »
最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Minoru)
2017-07-29 10:28:12
素敵ですね。スターマインもバッチリ!今日は隅田川花火大会、見てきます。
返信する
こんにちは (bara)
2017-07-29 11:58:22
凄い人・・・に圧倒されました。

でも綺麗~~。色でまとめた演出、紫の花火は下町情緒満載ですね。

ほんと美しく写されて凄いです。って毎回言ってますね^^;;

花火が終わった後の空には名残の煙が・・これもいいですね~^^
返信する
Unknown (ジュレ)
2017-07-30 03:15:56
おはようございます。

スゴイ!きれいですね!
そろそろ澄んだ空が恋しいですが、
夏らしいお写真、堪能させて頂きました!
返信する
Unknown (かず某)
2017-07-30 08:12:11
おはようございます。
素晴らしい〜〜!
スカイツリーもきっちりとコラボさせるポジション。
素敵ですね〜〜
今年こそは、、調布の花火大会に行こうと思っています。
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-07-30 08:19:28
ああ、隅田川の花火大会ですね。
きれいですね。^±^ノ
あ、しまった。
テレビ中継、見るのを忘れてました。^±^;
西武園の花火は中止になったような、やってたような。
最初だけ音がしたんですけどね。^±^;
返信する
Unknown (chacha○)
2017-07-30 14:29:04
わぁ〜豪華絢爛、綺麗です。
大人な花火、雅って感じでいいですね!
スカイツリーがセンター…いい場所が取れましたね!
返信する
こんばんは (yopiko)
2017-07-30 17:50:59
Kmoriさんは夜景を撮ったら一番ですね!!
凄くきれいです~うっとり見とれてしまいます。
何回見ても素敵。ドンドンアップしてくださ~い。

昨日は本降りの雨。近所でも雨の中花火が上がってました。
でも降っていたし・・・音だけ聞いてました。
あ、音が鳴っている時にKmoriさんのブログを見ていたら、
臨場感が出たのに・・・
返信する
Unknown (笑子)
2017-07-30 20:23:34
素晴らしい~~~!!
それにしてもすごい人出ですね
花火をこんなにも美しく撮影されるKmoriさん
バイタリティーありますね(^^)v
私は2日間雨模様で、温泉でまったり
寛いできました♪
返信する
Unknown (サイモン)
2017-07-30 21:03:04
こんばんわ☆

花火写真、どうしてこんなに素晴らしいのでしょうか♪
1から勉強しなおそうかとも思わせてくれるショット群です。
スカイツリーも美しい。
返信する
おはようございます (41793310)
2017-07-31 07:15:46
美しいですね!
打ち上げの前後の様子も描写されていて、
その場に居るような臨場感に浸れました!
返信する

post a comment