くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

白鶴まる〇まる〇

2011-06-13 11:15:30 | インポート

昨日、午後から降った雨も、カランと上がり爽やかな朝になりました

昨日の夜は大雨で、窓を閉め切っていたので、今年はじめてエアコンをつけました

関西電力、福井県美浜原子力発電所も、ことしは、15%の節電を発表をした矢先なので、エアコンをつけるのは、ちょっと気がひけました。心の中でごめんなさい・・・と言いながら・・・

きよしくんの明治座も、11日めの公演日になりました。送っていただいた、プログラムを見ながら、共演の役者さん方のブログを拝見して、とても嬉しく思います。“好青年の座長さん”きよしくんの人柄です。付け焼刃では、この“好青年の座長さん”は出来ません。きよしくんの生まれ持った資質と、デビュー12年目にしても変わらない、トップの座にいても決して驕らない礼儀正さ、普段の努力の賜物だとファンとしては、誇りです。きよしくん、お体に気をつけて今日も頑張ってください。

きよしくんが、CMをしている白鶴まるの「まる氷川きよしキャンペーン!」も締め切り日が近づいてきました。

250

白鶴まる氷川きよしキャンペーン!抽選で総計・3000名様に当たる!

205750

キャンペーンがはじまった時、2本買って、応募しました。昨日は、また、2本買ってきました。キャンペーン応募シールが付いているのは、残り、2本だけでした。これで合計、4枚応募。我が家は、日本酒党ではないので、嫁や、友達にお料理用にあげています。勿論、私もお料理に使っています。きよしくんの味がします

Aコースの「氷川きよしシークレットイベント(150組300名様、ペアでご招待)2011年・秋・神戸にて開催!!」応募締め切りは、2011年6月30日(木)まで(当日消印有効)

白鶴酒造さんの本社工場が、灘の水で有名な神戸市東灘区にありますので、シークレットイベントの妄想は膨らみますが・・・まず、当選通知が届かなければ参加出来ません。僅かな望みをハガキに託して招待状を待っています


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは[E:smile] (もも)
2011-06-13 14:22:45
こんにちは[E:smile]
くちなしっちぃ、大阪も昨日の夜は凄い雨やったよ[E:rain][E:rain][E:rain]
まだ晴れてはないけど、少し外が明るくなってきたかな[E:notes]
きよしくんのことを褒めてもらってるのを、目にしたり耳にしたりすると嬉しいよね[E:heart01]
コンサート帰りのタクシーの運転手さんに、氷川さん、良いですね~歌も上手だし人柄も良いし…
なんて言われたり、質問されたら、そりゃ~もう、家に着くまで語りますわ[E:smile][E:smile][E:smile]
わが家の本当の息子が、京都に引越しすることになりました[E:dash]
京都のお店に通い続けて2ヶ月半[E:train][E:dash]
まともに休みを取ったのが二日間だけで、毎日最終電車に飛び乗って帰る生活で[E:shock]
もしかしたら、今年いっぱいは京都予定なので、店の近くに引越し決まったって[E:mobilephone]がありました[E:sign01]
自立してから、4回目の引越しで、大阪から出たことはないので、ちょっと寂しいのは親バカ[E:coldsweats02]
くちなしっちぃ、まる[E:bottle]2本買ったんやね[E:sign01]
中々、150組当選は難しいけど、応募しないと当たらへんからね[E:bell]
夢はいつか叶うように待っとこね[E:lovely]
ひまちゃん、ほんとやねぇ~秋田コンの翌々日で、近くにきよしくんがいるだけでも嬉しいよね[E:lovely]
おとめさん、心はもう明治座でしょうか[E:bullettrain][E:heart01]
きよし平次さんときよし王子様、楽しんできてくださいね[E:lovely]
いってらっしゃいませ~[E:paper]
返信する
こんにちは[E:happy01] (おとめ)
2011-06-13 15:33:13
こんにちは[E:happy01]
真夜中訪問のおとめが珍しく早い時間の訪問です[E:sign01]いくら何でも今日はちょっと買い物に出ただけでおとなしくしております[E:sign01]
白鶴まるの応募されたのですね~[E:happy01]私も一応応募はしましたが・・・いつもくじ運は私の所を素通りして行きますのであまり期待はできません[E:down]でも誰かさんにあたるのですね[E:sign01]
当てにせずに待っておきます・・・[E:pig]
いよいよ明治座明日になりました~[E:heart01]
エンジンがかかるのが遅い私ですが、その気になりましたよ~[E:happy01][E:heart04]
時節柄[E:rain]を心配していましたが、予報では[E:sun]たり[E:cloud]足りとのこと・・・嬉しいです[E:sign03]
くちなしさんが仰るようにかばんに[E:heart01][E:heart01][E:heart01]をいっぱい詰め込んできよし君めざして上京します[E:note][E:note][E:note]
座長公演は初めての私でわくわくどきどきです。その気になったら体調も良くなり身体が軽くなった感じで今夜は眠れるかしら・・・
今荷物の確認中・・・チケット、ペンライト、JRチケット、財布、壁塗りの道具・・財布、着替え~それと目に見えないけど、きよし君への想いを[E:heart01][E:heart02][E:heart04]詰め込みました[E:ribbon]
くちなしさん、ひまわりさん、ももちゃん、エリリンさん行って来ます[E:bullettrain][E:paper]
返信する
くっちぃ~こんにちはぁ~~~~[E:sign03] (ひまわり)
2011-06-13 17:53:43
くっちぃ~こんにちはぁ~~~~[E:sign03]
今日は、暑かったよ。
会社の中は、エアコンつけてるけど、私は、窓際に居るので、日当たりが良好すぎて、あぁ~ちぃちぃ~あぁ~ちぃ~でした。
おとめさん、明日になりましたね。
私も座長公演は、見たことないけど、一度は観てみたいものよのぉ~~~[E:heart04][E:heart04][E:heart04][E:heart04]

私達の[E:heart02][E:kissmark]をてんこ盛り連れて行ってくんなんし[E:smile]

気をつけてね。
楽しんで来て、おくんなんし。
返信する
ももちゃん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-06-13 22:37:00
ももちゃん。こんばんは~[E:happy01]
昨日は、ほんとうによく降ったね[E:rain]
夜は我慢できずにエアコンをつけてしまった[E:sweat01]
きよしくんの明治座も、すごい好評でファンとして嬉しいね。
共演の横内正さんや梶美由紀さん、比企理恵さん、中田洋介さん、深谷絵美さんたちのブログを読むのが楽しみ~[E:pc]やっぱり、きよしくんのことを褒められると嬉しいよね~[E:heart02]
なぁ~~んか突然、チケットを確保して行きたくなったわ~[E:notes]でもね!程好いチケットが無いのよ。
最初から行かないと決めてたんやから今回は我慢しょう[E:crying]
いよいよ明日は、おとめさんが行かれるから…良いお天気みたいだし[E:sun]
今頃、バッグの中に[E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01]いっぱい詰め込んで、今晩は眠れるかな??
ももちゃん。息子さんのお仕事も大変やね。
京都へお引越し[E:house]その方がいいよね。
お休みがたったの二日間、最終電車なんて、体のことが気になるよね。
お母さんの、ももちゃんの気持ちわかります。でも、息子さんの体のことを考えるとね。成功を祈っています。
内の息子も大学の、4年間は神戸から離れて、独り暮らしで、主人に食べてるかな~なんて最初は気になって言ってたけどその内に気にならなくなった。
昨日、白鶴を、2本買いました。応募シール付きは、残り、2本だった。
みんなに笑われながら、買いました[E:sweat01]
黒飴も時計が買えるほど買いました。まだ残ってます[E:newmoon][E:newmoon][E:newmoon][E:newmoon][E:newmoon]
白鶴のイベントは神戸やから絶対に行きたい[E:sign03][E:sign03]
神様、女神さま、きよしさま[E:pass][E:loveletter]
返信する
おとめさ~ん[E:sign03]と呼んでみても、もう夢の... (くちなしの花)
2011-06-13 22:46:49
おとめさ~ん[E:sign03]と呼んでみても、もう夢の国かしら??
いよいよ明日になりましたね。
お天気も良いみたいですよ~[E:sun]
バッグに[E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01]いっぱい詰め込んで、思いっきり、きよし平次さんを見つめてきてくださいね[E:heart02]
お芝居は、初めてなんですね。
横内正さんのブログが更新されています。
とっても嬉しいことを書いてくださっています[E:pc]初日公演から、かなりお芝居も上達してるみたいで、丁度良い時ですね[E:scissors]
きよし平次さんと、二部の、きよし王子さまをたっぷり堪能して楽しんできてくださいね[E:notes][E:heart02]
お気をつけて行ってらっしゃ~~い[E:bullettrain]お帰りをお待ちしています[E:heart02]
返信する
ひまちゃん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-06-13 22:51:07
ひまちゃん。こんばんは~[E:happy01]
秋田は涼しいイメージがあるけど暑かったのね。
今日の神戸は、すごく涼しかったです[E:dash]
おとめさんの、明治座が、いよいよ明日になりました[E:notes]
なぁ~~んだか、私までワクワク[E:heart02]ドキドキ[E:heart02]しています。
みんなでお帰りを待っとこね[E:heart02]
おとめさん、今日は眠れるかな??
返信する