くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

退院後の初めての外食

2016-11-23 20:59:55 | 日記
昨日と、がらりと変わって、気温が10度ほど下がりとても寒いです。

風邪を引いてもあまりお薬が効かない体質になっているので、注意をしています。

入院して、点滴を受けながら、病院食を食べていたので、退院して、まず一番ににぎり寿司が食べたい!

ドクタ-から、退院後、2週間くらいは控えてくださいと言われていたので

今日は、にぎり寿司を食べに連れて行ってもらいました。

回る寿司ではなくて、今日は、明石まで行って、ちょっと贅沢してみました。

いつものようには、食べられませんでしたが美味しかった~~

食べたい物を食べて、行きたいところへ行く。

そんな元気だったころが懐かしい。

お正月は、有馬温泉を予約しています

まだまだ体が本調子じぁないので、大掃除、お年賀状作成は今年は省きます。

退院してからも、夜は、9時、就寝、朝は早く目覚めて、4時~5時に起きています。



明後日は、また病院で検査です。


最新の画像もっと見る