くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

ありがとうございます!

2016-03-13 20:47:26 | 日記
                           

3月10日・氷川きよしさん~日本全国 歌の渡り鳥~in岡山♪コンサートの記事

よっちゃんからのレポを読んで、コメントくださった、きよしこさんへ

はじめまして

コメントに気付かず、失礼しました。

コメント欄は欠かさず拝見させていただいておりますが・・・訳あって、しばらく、リコメをしていなくて

こちらに書かせていただきます。

コメントありがとうございました。

触れ合いコ―ナ―で、しいたけ栽培のお嬢さん、25才。きよしこさん。

きよしくんとお話し出来て良かったですね

おめでとうございます。

当選された方が、上手にお話ししていらっしゃる感じですが

やはり舞い上がってらっしゃるのですね。

でも、よくこちらを見つけてくださいました。

よっちゃんが詳しくレポしてくださったお蔭です。

よっちゃんに改めて感謝します                  

よろしければ、また遊びにいらしてくださいね。



きよしくんは、今日、長良事務所の皆さんと座談会があったそうです。

かおりさんのブログにお写真がUPされています。

・・・・・ 『かおりさんブログ』」

放送日は・歌謡ポップスチャンネルで「長良グル―プ演歌まつりスペシャル」5月1日と、22日、オンエアされます。

きよしくんんもお忙しいですね。

お身体に気をつけてくださいませね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポ (もみじ)
2016-03-14 08:35:00
おはようございま~す東京も1日ですがから戻り開けましたらくちなしさんのレポで喜んで頂ける方いらっしゃると思うと嬉しいですね~きよしくんファンもいろんな方いらっしゃるのできよしくんの楽しい情報がくちなしさんのお部屋で伺えたら嬉しいですね今日は娘の次男と新横浜でデートして大学合格のお祝いもしてきますわ(笑)
返信する
もみじさんへ (くちなしの花)
2016-03-14 08:48:43
おはようございます。

ほんと!レポ読んでくださって
偶然にも、ふれあいコーナーで
当たった方が、読んでくださって
嬉しいです。
よっちゃんと、もみじさん、他の方に
感謝です。
ありがとうございます。

今日は、大学入学のお孫さんと
デートですか。
優秀で素直な、お孫さんに恵まれて
幸せですね。
楽しんできてくださいね♪
私も早く孫とデートしてみたいです。

今日は、雨が降っています。
背中に羽がついているので私も出掛けます。
スマホからレスしました。
返信する
偶然。 (和代)
2016-03-14 10:34:12
おはようございますU+203C生憎の雨降りの中,寒いですよU+203C。さてよちゃんさんのおかげで,大分前に,きよしこさんに御会いした事があります。
しいたけの栽培をさせているということを,お聞きしました。懐かしくなりました。又,遊びに来て下さいね。何かの縁を感じます。くちなしの花さん,皆さんでしゃばった真似をしてすいませんU+203C。おとめさん手首骨折大変でしたね,大事にされて下さいね~。握手会できよし君に癒されて来て下さいね~。優しいお声を掛けて頂けますよ。きっとね。待ち遠しいですよね。
返信する
人生何があるか本当わからない。 (よっちゃん)
2016-03-14 20:44:46
くちなしさん、こんばんは。
こちらこそ、拙い誤字だらけのコメントを度々アップしてくださり、恥ずかしい限りですが、嬉かったです。ありがとうございました。

実は黙っていたのですが、仲良しの友達が握手会に当選し、行く予定だったんですが、なんと今日病院へ行くとインフルエンザB型の診断が!残念~。本当に残念です。おとめさんにもまだ言ってなかったです。

というのも、その友達も最近体調を崩し入院していたので、そんな人混みへ行って大丈夫かな?やめてもいいよ、とか、話していたので、どうなるかわからないので、又、皆行きたいのに、悪いなって気もありで、言えずにいました。

ところが、自分が行けなくなりました!本当人生何があるかわからないですね。きよし君に会えるのは当たり前じゃないんだ!と、普通にコンサートとか行ける幸せを噛み締めた事です。

仕方ない、、今回はそう諦めました。又頑張ってCD買って当てよう!
でも、具合良くなった友達にも会いたかったし、三人で握手できるね、とか、引き延し作戦、、、これはいけない事ですが、、(^_^)を色々考えていたので、本当に残念です。
おとめさんにも会いたかった!

仕事は今週一杯休みです。こんな時位ゆっくりして、と、師長さんにもありがたい言葉かけてもらい、嬉しかったです。本当に私の職場は皆仲良くて日本一なんですよ!

又すぐ、4月に九州のコンサートできよし君、友達、おとめさんにも会えます!どうか無事に行けますように。

きよしこさん、初めまして、私はレポを投稿してから他の人のレポとか読んだんですが、細部で違うかもしれず、すみません。ああ、こんな事も言ってたなあ、と、言葉足りずで、すみません。でも、いいなあ!と、聞いていました。私も同じ名前なので、名前を呼ぶ度、ハッピーバースデーの歌も自分の事のように聴いてました(^_^)すみません(^_^)
でも、嬉しかったなあ。隣の人に、あたしも同じ名前なんですよ!と、しょうもない自慢したりして、(^_^)楽しませてもらいました。
飾り気のない素敵なお嬢さんだなと、すごく感じよく聴いてました。お顔は見えずで、二階だったので、でも、○○子さんだから、きっと可愛い人でしょう(^_^)
多分私の方が歳は上でも、ファン歴は短いと思います。これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (おとめ)
2016-03-14 23:20:26
こんばんは。
くちなしさん・・ちょっとお部屋に訪問です
けがをした私にコメント下さった方々有難うございます嬉しいです。元気が出ます
よっちゃん握手会行けるのに残念でしたね
早く元気になって下さいね。
私はもう転ばないように気合い入れて出かけます
すみません左手でパソコンは言うことを聞いてくれませんのでこれにて失礼します「
返信する
よっちゃんへ。 (和代)
2016-03-15 06:59:57
くちなしの花さん,皆さんおはようございます。
そしてよっちゃんさんインフレザB型に掛かった
んですね。お大事にされて下さいね~,握手会残念でしたねU+203C又,機会がありますのでゆっくり静養されて下さいませ。残念なのはよくわかります。日頃から御仕事頑張っておられる中,無理が祟られたんでしょうね?。辛いですよねU+203C。
早く回復される事,御祈り申し上げます。おとめさんにも,来月に御会い出来ますの楽しみですよねU+203C。おとめさん,明日はお気をつけて行ってらっしゃ~いませ。よっちゃんさんの分迄,楽しまれて来て下さいね~,二倍癒されて来て下さい。
返信する
くちなしさんへ (もみじ)
2016-03-15 08:08:35
おはようございま~す東京は爽やかなですが来ましたら北風で少し肌寒いですくちなしさん今晩火曜サプライズでもう一人の貴公子が2時間SPありますねぇきよしくんとダブらずゆっくりで観れますね~私も大学病院にお勤めしてる頃成城学園の近くから出勤してたので懐かしいのもありとても楽しみですわ歌謡コンも23年間の最終日なんですねでも歌コンに様変わりに期待したいですね
返信する
Unknown (和代)
2016-03-16 08:09:08
くちなしの花さん皆さん,おはようございます。
昨日は清水コンでしたね。良い天気に恵まれ正しくきよし晴れでしたね。きょ友からの情報で,入り待ちは11時45分頃に来られたそうです。マスク姿に白いインナーに黒のジャケットに黒の帽子に黒ぶちのメガネをしていました。コンの時に8月に夏祭り開催する事を発表されたそうです。東京,大阪,名古屋の三大都市でやるそうです。やはりコン会場に行くと色々情報が収集出来ますね。きょ友さんに感謝感謝です。又,会報辺りでお知らせがあると思います。
返信する