くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

Web女性自身6月14日号

2011-06-14 11:40:43 | インポート
梅雨の晴れ間のひととき湿気もなく、サラッサラッと心地良い風で、レースのカーテンが揺れています。
紫陽花の花(額)もほぼ満開になってきました。
Web女性自身6月28日号(6月14日発売)メンバーズ通信Vol.89が配信されてきました
628
素敵な、きよしくんが表紙を飾っています
208855
おはようコールABC・エンタメコーナーの、きよしくん
6月6日、明治座で行われた、囲み取材
明治座公演も、12日目。共演の先輩の俳優さんのブログを拝見して胸が熱くなりました。
きよし座長さん、昨日で、18公演の舞台が終わりました。今日も、2公演がんばってください。
今日は特に気にかかります無事に東京へ着かれたことと思います
良いお天気でありますように・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは[E:smile] (もも)
2011-06-14 17:57:52
こんにちは[E:smile]
くちなしっちぃ、今頃おとめさんは[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
女性自身も週刊女性も2P載ってるのを知って、今日は買い物行かないつもりが…
はぁ~見たい[E:eye]見たい[E:eye]で、スーパーの本のコーナーの2冊の本を開いて閉じて戻して、開いて閉じて戻して、女性自身お持ち帰り[E:scissors]
観覧応募始まったね[E:note]
きよしくん出るやろか?
生放送の終わり時間が遅くって、次の日は関東でコンサート[E:coldsweats02]
う~ん[E:sign01][E:sign01]どうかな[E:coldsweats02]
どっちにしても、行きたい番組なので応募するけど[E:scissors]
くちなしっちぃ、おとめさんのお土産話、楽しみに待っとこ[E:heart01]
返信する
くっちぃ~ももっちぃ~こんばんちぃ~~[E:happy01] (ひまわり)
2011-06-14 19:39:40
くっちぃ~ももっちぃ~こんばんちぃ~~[E:happy01]

今日の秋田は、さびがったべよ[E:sad]
まんず、気温も、[E:up][E:down][E:up][E:down][E:up][E:down]ついて行けないでありんすよ。
おらほは、やっぱし、梅雨ねぇのかもしんねぇ~な[E:sign03]

おとめさんは、無事東京さ着いて、明治座の客席に座ってるべな。
おとめさんの話、待っとこ、待っとこ[E:happy01]

きよし君と共演してる、俳優さん達のブログ、読んでると楽しいな[E:sign03]
横内正のコメントも、きよし君褒めてるね[E:heart02]
ココアちゃんの事まで書いてる。
流石にきよし君、すばらすぃ~~~~[E:scissors]
返信する
ももちゃん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-06-14 21:17:20
ももちゃん。こんばんは~[E:happy01]
おとめさんは、今頃、夜の部が終わって放心状態かもね[E:heart02]
女性自身[E:book]買ったのね。ついでに、みたらし団子も??[E:smile]
観覧応募、始まったね[E:pencil]ハガキは準備してるから明日から書こうかな[E:pencil]
次の日、相模大野コンやね[E:notes]
きよしくんだけ歌って帰るようにすればいいのにね。
取り敢えず応募しとこね[E:scissors]
大阪、10時に終わったら、私も、メッチャ遅くなるけど…まあ~後悔しないように応募だけしとこ[E:scissors]←当たるつもりかいな[E:pass]
返信する
ひまちゃん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-06-14 21:24:21
ひまちゃん。こんばんは~[E:happy01]
秋田は寒かったのね。今日はいいお天気だった[E:sun]
おとめさんは、今頃、きよし平次と、きよし王子に酔いしれて放心状態かもね[E:heart02]
初めてのお芝居を見るって言ってたから
興奮してるかもね。
待っとこ。待っとこ。
横内正さんや、梶美由紀さん、深谷絵里さん、みなさん、きよしくんのこと書いてくださって、本当に嬉しいね[E:heart02]
幕が上がる前から拍手が起きるのは初めてと書いてるね[E:pencil]
連日満員、すごいことよ~[E:scissors]
返信する