くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

通院

2016-11-25 21:00:22 | 日記
通院の日。

検査と診察。

診察の1時間前に、全ての検査を終了しておかなければならないので

朝、7時に家を出ました

1ヶ所、通勤時間帯で車が渋滞する場所があって

そこを通り過ぎると後は、のどかな田んぼ道を

すーいすい

私が一番大変なのが血液検査。

血管が出ないので注射針がさせない。

入院中、点滴の針をさすのに看護師さんが

四苦八苦(>_<)

最後の方は、腕には出来なくて

足にする予定だった。

病気をして初めて知ることが色々あります。

いつも検査部の伊藤先生を指名してしていただく。

検査が終わって、診察待ちが予約時間より、2時間遅れ。

気長に待つ。

薬剤でも、30分待ち。

朝、昼、夜、とお腹がいっぱいになるくらいの

お薬の量。

これで、体が1時抑えになっているので副作用の心配をしつつも

飲まなきゃならない

1日がかりの病院は、疲れます。

通院生活は、ずーーっと続きます













最新の画像もっと見る