くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

12月

2016-12-01 13:22:47 | 日記
                       

先日、病院に行って、疲れが出たのか、あれからずーーーっと寝ていました。

やはり体が元に戻っていなくて・・・情けない・・・

頑張ろうと思っても体は正直です。

今年もあと一カ月。

昨年末から何となく、体の不調があり、とうとう病気になり、治療が続いています。

                  

広島のおとめさんちの可愛いワンちゃんたちのアップも長い間、出来ていませんでした。

このようなブログでも、チワワちゃんたちを楽しみにしてくださっている方がいらっしゃると

お聞きしたので、何とかパソコンを開けました。





おとめさんちのクッキ-ちゃん。マミ-ちゃん。きなこちゃんたちです。

寒くなってきたので、お家の中でおとなしくしているのかな

このこたちを見ていると癒されます。

                   

今日の夜・19時58分~21時48分・テレビ東京系列(テレビ大阪)

第49回・日本作詩大賞の放送があります。

氷川きよしさん・歌唱・志賀大介先生作詩みれん心。

市川由紀乃さん・歌唱・石原信一先生作詩心かさねて。

こちらの、2作品を含めて、入賞作品、11作品の中から

優秀作品賞・2編

作詩大賞・1編が発表されます。

氷川きよしさんもこの一年間みれん心で頑張ってこられました

市川由紀乃さんもデビュ-から大変ご苦労されてこの一年間心かさねてで頑張ってこられました

市川由紀乃さん╱命咲かせて


昨年、頑張ってこられた命咲かせて。

「きっと咲きます 燃えて咲きます この命」

今年の心かさねてでやっと夢が叶いました。

最近、夜は、9時に就寝しています。

結果まで待てませんが録画しています。


最新の画像もっと見る