くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

有線音楽大衆賞♪

2016-12-05 21:17:07 | 日記
                     

お出かけは、病院と、近場のお散歩のみ。

世の中のクリスマスム-ドは味わっていません。

日曜日、息子たちが退院祝いに食事を招待してくれました

その前に小学校2年生の孫のクリスマスプレゼントを買いに行きました

この間、自転車を買ってあげたばかりなのに・・・

女の子は欲しい物がいっぱい

ついでにブ-ツも買いました

キッズのコ-ナ-の靴は足には合わず、大人のSサイズも合わず、Mサイズを買いました。

大きいと困ります

                   

第49回・日本有線大賞





今年一年間みれん心で頑張ってこられた、氷川きよしさんは、大賞ならずでしたが

もう、何度も受賞していますので、またの機会に頑張りましょう。

大賞は、西野カナさんでしたおめでとうございます

西野カナさんの詩は可愛くて好きですね。



有線大衆賞の市川由紀乃さん!おめでとうございます

由紀乃さんのときだけインタビューがなかったのが残念です。

今年も色々な授賞式が終わります。あとは日本レコ-ド大賞のみになりました。

最新の画像もっと見る