くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

プレミアムイベント

2016-03-16 20:45:01 | 日記


東京都内某所で行われた

氷川きよしさん「みれん心」発売記念企画⁑プレミアムイベント(握手会)

広島の「おとめさん」が当選されて姪の○〇子さんと上京されました

                 

夜にレポをいただきました

最初にみれん心。東京音頭。きよしの数え唄。桜。もう一度みれん心の

歌唱がありました。

コンサ-トと同じように、ふれあいコ-ナ-があり

『いやですね~ばかですね~』をテ-マにエピソ-ドを書いてくださいということで

当選された、5名ほどの方に、いやですね~ばかですね~の認定書、サイン、みれん心の扇子などが紙袋に

入ってお土産をいただいてました

握手会が始まる前に囲み取材がありますので少しお待ちくださいと言われて待ちました。

さぁ~いよいよ、おとめさんと、姪の○〇子さんの順番が来ました。

おとめさんは、先日の岡山コンサ-トの前日にお風呂で転んで右手首を骨折されて、ギブスをしたままでした。

きよしくんは『あら~~どうしちゃったんですか~~』と

おとめさんは『岡山コンサ-トへ行く前の日に浮かれて、いやですね~ばかですね~と歌いながら

転んだんですよ。』

手を擦って頭を擦ってくださいました。

次に姪の○○子さんの番のとき『叔母です。』と言ったら

きよしくんが『どこで転ばれたんですか?』と聞いてくださり

〇〇子さんが『お風呂場です。』

きよしくんが手を擦って頭を撫でてくださって

おとめさん、思い切って参加して良かったですね。

西寄さんから、今日みれん心がオリコンか?何か?で、1位になりましたと伝言がありました。

これをしばらく続けてロングヒットにしたいとおっしゃられました。

待ち時間、スクリ-ンで、きよしくんのビデオコンサートの映像が流れますが

きよしくん自身が選んだ一番のリクエストは回転木馬(メリ―ゴ―ランド)でした。

きよしくん素敵なス―ツ姿で握手会。すごく素敵でした。

会場では、CDの販売がありました。

姪の○〇子さん。宮崎のK子さん。愛知県の Iさんご姉妹さま。栃木のAさん。

みなさんにサポ―トしていただいて、心強かったです。

6人、一緒で楽しさ倍増でした。

困ったこともなく、楽しく過ごせた東京。皆さんのお蔭です。

ありがとうございました。感謝しております・・・・・この場で、おとめさんが感謝のお礼をと・・・・・

おとめさんに代わり、お礼を申し上げます。ほんとうにありがとうございました。

おとめさん、良かったですね。お疲れさまでした。

2泊3日の旅、広島まで気をつけてお帰りくださいませ

高知の よっちゃんへ・・・・・インフルエンザ、大丈夫ですか。

      このたびは残念でしたけどまた、いつでもチャンスがありますからどうぞお大事になさってくださませね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛情の支えU+203C (和代)
2016-03-17 15:24:57
くちなしの花さん皆さん,こんにちは。
おとめさんへ。皆様の愛情の支えがあり,遠路遙々イベントの握手会に参加されおめでとうございますU+203C。今宵素敵な一日を御過ごしなされましたね。そしてお仲間の愛情の支えで参加されて
来れた中,良き思い出が出来ましたね~。
きよし君の優しさも,目に浮かんで来ます。本当におとめさんおめでとうございますU+203C。そして残念ながらよっちゃんさん今は養生されて下さいね~又のチャンスがあります。お大事にされて下さいませ。
返信する