くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

おめでとうございます♪

2016-11-24 18:38:32 | 日記
                   

東京では、54年ぶりに、11月の積雪だったとか・・・

通勤、通学される方々は大変ですね。

昨夜も熊本と東北が揺れました。怖いです

今日、NHK紅白歌合戦の出場者の発表がありました。

氷川きよしさんは、絶対!と思っていても発表されると嬉しいものです。

氷川きよしさん!おめでとうございます

そして・・・きよしくんの他に応援していた方。

市川由紀乃さんも、初出場が決定しました。

市川由紀乃さん!おめでとうございます

由紀乃さんは、今年の長良グル-プ演歌まつりを大阪フェスティバルホールで拝見してから

ファンになりました。

博多人形みたいにお綺麗で、おしとやかで、和服姿の所作が美しくて・・・

歌声もシルクのように優しくて、聴き惚れてしまいました。

由紀乃さんの発表を聞いた瞬間、涙が溢れてとまりませんでした。

NHKさんの選考基準です。

NHKは選考基準として、「今年の活躍」、「世論の支持」、「番組の企画・演出意図に合致するか」の3点


                     

きよメールも届きました。


皆様、お元気でお過ごしですか。

氷川きよしです。

「第67回 NHK紅白歌合戦」に出場が決定致しました!
ファンの皆様の応援のおかげです。
めちゃくちゃうれしいです!!
本当にありがとうございます!

本番は、感謝の気持ちが皆様に届くよう、心を込めて、精一杯、歌わせて頂きます。
応援を何卒よろしくお願い致します!
ありがとうございました!

昨日発売の「週刊女性」で表紙に出させて頂いています。

11/25(金)TBS系「はやドキ!」
4:00~5:30am
12/14発売のニューアルバム「新・演歌名曲コレクション4ーきよしの日本全国 歌の渡り鳥」のインタビューと、特典DVDの一部を放送予定です。
ぜひ、ご覧ください。

今日は、東京も朝から雪です。
皆様、風邪などひかれませんよう、暖かくしてお過ごしくださいね。

氷川きよし




みれん心/氷川きよし (2016 夜桜演歌まつり)


市川由紀乃╱心かさねて(フルコーラス)



最新の画像もっと見る