クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

エアコン工事で忙しいです

2013年06月12日 00時18分19秒 | 太陽光発電

あなたの街(埼玉県深谷市)のでんきやさん

そして
あなたのお家のお困りごとの相談係のクボデンカミシバです

ムシムシする日が多くなますね

エアコン工事が続く毎日です。
今年は古いエアコンをはずし、お掃除ロボット付きのエアコンへ

取り付け工事はきれいにが当店のモットーです

  こちらのエアコンすぐ裏は廊下 階段 です

  お客様と相談の上 廊下階段の上を配管が通ります

配管が見えてしまいますが外がべから離れているので配管カバーを使い取り付けました

 室外機は一階屋根の上に設置いたしました。

お隣さんとのこんな近いお家にも  

室外機はここに  お部屋の中のエアコンです

二階からの配管を取り付ける時は、はしごはとりのお家の敷地をお借りしれの工事でした

 同時にアンテナ工事も行いました。

お客様からは、狭い場所なのにきれいに工事をしていただき、

ご近所のお家の取り付け工事とは違い丁寧な仕事ですね~

当店でエアコンアンテナ工事を依頼してよかった~言っていただきました。

お客様のお家に合わせた丁寧きれいな取り付けをするのが
得意なクボデンカミシバです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潮来のあやめ祭り | トップ | IH  クッキングわいわいパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

太陽光発電」カテゴリの最新記事