クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

今年最後のIHワイワイパーティー

2016年12月19日 00時25分27秒 | IHクッキングパーティー

こんばんは~

クボデンカミシバのくぼママです

今年最後のIHワイワイクッキングパーティーです。
参加の奥様達と毎年 クリスマスパーティーを楽しみます

  

ご自宅で お孫さんたちに、冬休みや お正月に作ってあげられそうな
クボデンカミシバならではの、メニューを選びました

  

  

今年も毎月一回 こんな感じで 奥様達と 楽しくお料理しています
今は みんなで 名前で美代子さ~んはフードプロセッサーを持っているから
はい、練習~とフードプロセッサーを使っていただいたり
圭子さ~んにはオーブンレンジを覚えてもらったりと 幸子さ~ん のぶえさ~んと仲良しです
いろんな調理家電を使いこなせるようになりました・

  綺麗な色どりだ~ねとスパニッシュオムレツ

  チーズたっぷりピザブレット フランスパンで作りました

 還元水素水で元気においしくなった野菜とデイップ

 コーンカップスープ味の炊き込みご飯
仕上げにバターとコーンを保温中に入れてみました。

 人参入り鶏団子と白菜の生姜煮  さっぱりした味

クボカミパーティーならではの残り野菜のスープ

   

誰でも作れる 簡単🍰 カステラやスポンジケーキを星形に切って、いろんなトッピングではい出来上がり
切り落としカステラでも ホイップやチョコレートでタワーケーキを作ったら~

 

みんなのアイドル?店長がノンアルコールシャンパンを奥様のグラスへ

  

今年は毎月のパーティーとえん旅の男の料理教室とで14回のパーティーでした

  
来年も、毎月開きます。
まだ参加していない方にも、ぜひお気軽に遊びに

来ていただきたいと思っています。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様への、お礼のお葉書 | トップ | お休みのクボデン夫婦は~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

IHクッキングパーティー」カテゴリの最新記事