クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

補聴器の調子はいかがでしょうか?

2016年10月28日 00時06分10秒 | 仕事

あなたの街(埼玉県深谷市)のでんきやさん
そして
あなたのおうちのお困りごとの相談かがりの頼りになるクボデンカミシバです

毎月一度 当店は聞こえの相談会を開いています
なかなか お外にお出かけする機会がない、おばあちゃまたちの
気分転換のつもりで来てね~とお声かけをしています。



補聴器のお掃除をしている間に お店では手作りおやつを、ご用意しています。
今月は 美味しいさつまいもが出回り始めましたので
オーブンレンジで サツマイモを焼いて お出ししました

  

便利ですよね~お芋好きの女性にはたまんないですよね・

     

毎月  補聴器の調子を見ていただくと 耳垢の掃除や 音の強弱の調整
雑音の調整なども  気軽にしていただけるので
担当スタッフさんとも 皆さん顔なじみになりました。

順番待ちのおばあちゃまたちも 皆さんお茶しながら 世間話もしたりして・・・・・

今日は 皆さん大好きな 焼きいもがおいしい~ねと喜んでいただけました。
  やっぱりPanasonicのビストロ  焼きいもが ほっほっく  だぜぃ!!

たくさん出来たので 半ぶんこで、皆さんのお土産に  

夕方には  家でも焼き芋作りたいから  教えに来て~とお電話が入り
       は~いと教えに行く でんきやの 奥さんでした。

おばあちゃま方~めんどくさがんないで  補聴器使って 楽しいおしゃべりを楽しみましようね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年 新製品 エアコンの... | トップ | たまらんた~ん たん  そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事