クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

たまらんた~ん たん  そろそろ  電池交換どうすぇ~♡

2016年10月28日 00時53分06秒 | 仕事

あなたの街(埼玉県深谷市)のでんきやさん
そして
あなたのおうちのお困りごとの相談係の頼りになるクボデンカミシバです

 

お店での今年最初のおすすめ商品~たまらんたん
     何がたまランタンって~これですよ

夜にさ、照明器具消したら、LEDの赤いランプついいてても  ちょっと暗い  かと言って
全部つけると、眩しいしね^

そこで 活躍したのが このピンクのたまランタン  
Panasonicの関西のノリでつけた名前か知らないけど・・消し忘れてもさほど気になんなかった

最近  やたらに暗く感じて そろそろ電池交換  かなぁ

  これがチっちゃく点く灯り

  こっちが明るいほうの灯り  わかんないかも~だけど

確かに薄暗くなってきてますね。

目がふと覚めて  と、トイレ・・・。。に  というときに助かるんだよね~
気づくと  朝消したと思ってたら昼間もついてて、夜部屋に行ったら点いてた!
ウン じゃあ 一日点けっぱなし っていうことか?!の奥さんでした

どんだけ  点けっぱなしなんだ と言われそうですが、  当店最初のたまらんた~ンちゃんでした。

1000時間はバッチリつくということなので、そろそろ電池交換のタイミングのようですね

電池セットで  2200円ちょっと  お手軽でいいです。単三電池4本で、明るく照らします。

こんなかわいい灯りでも  夜は一人ではこわぃ~いの という心配性のレディ?さんに
お勧めですね

         明るいナショナル ~の電球の形していて 可愛いんだよね。

                            今はLEDのパナソニックになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補聴器の調子はいかがでしょ... | トップ | アラウーノVを設置いたしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事