クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

今日から4月 お店もきれいに~

2023年04月01日 23時40分32秒 | お茶のみ話

みなさんのおうちを元気にする街のでんきやさん

お気軽にお店に遊びに来てくださいね
埼玉県深谷市 上柴のS-LINK クボデンカミシバです
クボデンカミシバ ひまわりスタッフチーフのくぼです・

今日から4月ですね~企業や学校などは今日から新年度

昨日はひまわりスタッフも3月のお客様巡回も終わったので
普段 掃除をできなかったお店のウインドウの掃除をしました。



ウインドウの上のサッシも届くかな?


脚立の上まで乗れば拭けますよ~



ポスターを張った後のテープの後も気になりますね



きれいに剝がしてもらいました。
 
3月中は突然強風が行いてお店のウインドウは泥だらけにすぐなってしまいますが
きれいに窓ふきをしましたので、お店も明るくなりました

ここでみなさんに 当店がずっと=続けているお客様へのご接待

当店ではご来店のお客様へ  お茶のサービスをしています。

私がレジでお客様の売り上げを打ち込んだり、商品を説明したりするときに

本日のお茶ですが、どうぞ~とひまわりスタッフが お勧めしています。

   

4月1日 本日のお茶は ごぼう茶 でした。

ご来店のお客様 ごぼう茶って~聞いてはいたけど ごぼうの香りで
美味しいんだね~と
また、お店にいらしたら 毎日違う 体に優しい ハーブティーやルイボスティーを
ご用意していますので お楽しみにね~💛
お客様の中には 今日はどんなお茶なの?とお楽しみしている方も
いらっしゃるので ひまわりスタッフは うれしいです~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご予算に合わせてリフォーム... | トップ | 安全のためにセンサーライト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お茶のみ話」カテゴリの最新記事