クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

ご予算に合わせてリフォームをいたします

2023年03月30日 23時10分06秒 | 仕事

Panasonicのお店 皆さんのおうちのそばにある街のでんきやさん
埼玉県深谷市 上柴のS-LINKクボデンカミシバです
ひまわりスタッフチーフのくぼです・

街のでんきやさんは何でもご相談に乗ります。
Panasonicのお店でキッチンのリフォームもご相談に乗ります。
深谷合展の展示にPanasonicのシステムキッチンの展示がありました。
当店の接客ブースはシステムキッチンの真ん前でした。

会場で うちの台所は3つに分かれた流し台なんだけど~
リフォームできますか?というご相談を私に話していただきました。
展示会前にリフォームのお話が進んでいる方もいらっしゃいましたので
前にあるシステムキッチンはどの位?
いろんな提案でお値段がかわりますから~プランをいろいろ作ってみましょう~

今回ご紹介する事例は~お客様のご予算に応じて無理のない
リフォームも出来ますよ、というお話を。。。。

お店でもオール電化 システムキッチンを~お勧めしたいところですが
お客様に大きな負担をかけることはお勧めできません。
お客様のお家でお仕事もさせていただいていますので、家族構成も考慮しました。

今お使いの流し台 ガス台 調理台 を新しくだけでも 奥様は
気持ちがいいものです。
40年近く何も手を加えてなかったのが、使いやすくなれるように
ご提案をしました。流し台の下は水漏れで腐りかけていました。

   

   

今回は流し台撤去から新しい流し台セットを収めるという工程は全部
当店の会長 社長の二人で行いました・
この日は久保親子もお夕飯つくりの時間までには間に合わせなきゃと頑張りました!!
二人とも夜はバタンキュー状態で~

換気扇 フードも交換


 
廻りのタイルもきれいに掃除をしました。
カステーブルも新しく交換



換気扇フードも交換 流し元灯もLEDに

流し台と調理台が別々でしたが 大きくしたので継ぎ目がなくなり
使いやすいでしょう。
シンクも少し大きくなったので、洗い物もしやすくなったのでは?と思います・

リフォームをしたいけど 知らない人には相談しにくい。
どう話をしたらいいのかわからない 高額の予算は出せない。
知らない人が出入りするのに 抵抗があるなどの、ご心配があったと思います。

いつもお店からお知らせを届けてくれるや近くのお店だから、やっぱり安心などの
面で、ご相談をさせていただきました。
今日も会長が仕上げで床を直してきました。
出来ることは自分で仕上げるというのをお客様に見ていただけたと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜を見ながらお客様のお家へ | トップ | 今日から4月 お店もきれいに~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事