クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

安全のためにセンサーライトをつけます。LEDに交換もお勧めです。

2023年04月06日 22時40分04秒 | 仕事

安全運ぶ街のでんきやさん 皆さんのお家を守ります
Panasonicのお店 埼玉県深谷市 上柴にある
S-LINK クボデンカミシバです

ひまわりスタッフチーフのくぼです

毎月の当店発行の新聞をお客様にお届けしているクボデン夫婦ですが
先月号のおとどけの際に 
「最近物騒だから 一つセンサーライトをつけてもらっているから
もう一か所にも、センサーライトをつけてもらえる?」と
ご相談を受けました。

   こちらのセンサーライトに交換しました/

少しお客様にお待たせしてしまいましたが、工事に会長が伺いました。



外のコンセントから センサーライト用の電源を分けます。

 

外壁の下目立たないようにカバーしながら電線を廻します。

   

お住まいに裏側ですが、周りは畑や土手などがあるので、夜は何がるかが心配です。

センサーに反応して、明るさも変わりますので、何かあったらわかりますよね。



駐車場にも、車を入れた時も、センサーが反応してパット明るくなるので
足元も安全ですね。

センサーライトもずっと使えるのもではありません~
LEDのセンサーライトに交換の方もいらっしゃいます。
気が付いたら、センサーが反応してなかった?とかがありませんか?
もう古いしなぁ~と感じる前に 当店へご相談ください


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から4月 お店もきれいに~ | トップ | 分電盤の交換のご相談を受け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事