クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

父の日です

2008年06月16日 00時52分30秒 | お茶のみ話
本日 は父の日です
うちの社長にも息子から父の日のプレゼント

アルコールもお付き合いが大好き、甘いものも好きな社長へ息子から
というか、夕方のおやつにケーキが外回りのお土産に
届きました。
息子の好きなチョコケーキ、モンブランも入っています。
思いがけないおやつが、届いたのでにんまりの社長です。

ちょうど、頂こうとしてたら、仲良しご夫妻がタイミングよく
来店で、いつものメンバーで、ケーキパーティとなりました。
先日、おじいちゃんに注文していた、お名前入り米沢焼酎が届きました。

どれどれ?どれどれ、見てみよう、と桐の箱を、オープン
お~!茂勝のお名前入りです。金朴入りです

篤姫も見ないで、おじいちゃんのところへ訪問です。
では、おじいさんに贈呈です。

立派な桐の箱をオープンで、お喜びの茂勝さんです。

720ミリ入りですから、計画たててお飲みください。


また、息子が一緒に味見に来ますからね
おじいちゃんへ  ジャガイモ、掘りたて美味しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいコーヒー飲みながら... | トップ | 洗濯機修理です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お茶のみ話」カテゴリの最新記事