クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

久しぶりに晴れました  お客への巡回です

2019年07月18日 01時21分49秒 | 休日

クボデンカミシバのひまわりスタッフチーフのくぼです。

久しぶりに🌞太陽がわぁ~と出ている良いお天気です

今月のお店の新聞をお届けする 水曜日です

休日ですが、これも月一度の私たち夫婦の仕事です
お客様のお家に伺うと エアコン取り付けて<よかったよ=
新盆で沢山お客様が来たけど、皆さんに蒸し暑い思いをさせなくって
快適だったよ~と言っていただきました。

直にお客様といろんなお話が出来るので、私には大事な一日です。

今日のルートは いつものコース 本庄市から児玉方面 上里町
円良田湖を通りぬめて 寄居町 深谷市の花園 川本を廻る100キロコースです。

お天気が良くて気持ちがいいので、社長が 寄居町の玉淀へ寄ってくれました。

8月の3日 水天宮のお祭りが行われるところですね。

荒川の河原です。 春は桜や夏は川遊びやディキャンブなどを楽しめるとこですね。

  

河原に降りて散歩を少ししました。

川のそばで気持ちがいいです  マイナスイオン たっぷり

この橋 いつも通って 行ったり来たりしてます。この後この橋を通って
寄居のお客様のお家をお伺いします

以前この近くで アユ料理の料亭に行ったことがありましたが
もうそのお店はなくなっていると、社長が言ってました。

そして、もう一か所 立ち寄りです

ここは 川の博物館

木の水車が日本一の大きさの水車
何年か前に壊れていたのが 新しくなって日本一の大きさになったそうです。

 

久しぶりに行った 川の博物館 駐車場でUターンでしたが 寄り道もいいですね。

お客様のお家からすぐそこ だったんだけど 
改めて寄ってみた良かった~です。夏休みにお子さんと遊びにお出かけくださいね。

空が青いっていいですね~
今日は 久しぶりの晴れの日で いいですね~と皆さんにご挨拶でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« panasonicフェア 皆さんご来... | トップ | Panasonic研修生 当店恒例の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

休日」カテゴリの最新記事