クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

panasonicフェア 皆さんご来店ありがとうございました

2019年07月02日 01時04分42秒 | 仕事

panasonicフェアのクボデンカミシバにご来店いただきありがとうございました。

  

夏のフェアの二日間は 当店でお買い上げのお客様のエアコンリモコン交換会です。

みなさん、招待状のご案内からと、毎年恒例なので
お家のエアコンのリモコンを持ってこられます。
交換しながら そろそろ クリーニングだね~とか
使い方はどうですか?とか
ナショナルのリモコンだったら 、次はこのエアコンを交換しなきゃねと
お客様から 交換のお話が出たりします

交換中には お店のクイズに挑戦したり、輪投げ大会や
予想当てに記入した頂いたりします

  

  研修生の山田君もリモコンの電池交換のお手伝い
電池交換後はリモコンの時間合わせ  リモコンを除菌シートで綺麗にお掃除して、お渡しします


 
  

多い方は6台7台の方もいます

研修中の山田君も キャンペーン商品の炊飯器のごはんをお客様にお勧めしたり
 
 
 
   

IHホットプレートでミニピザを焼いたり
  

お茶やご試食のゼリーやパンをお勧めしたりして、お客様とご挨拶
研修中にお伺いした時にはよろしくお願いしますと、

  

販売会社の方も激励に来ていただいて 私たちも、お客様と楽しいフェアをしています、と報告をしました・


 研修生山田君のお陰で 今回も多くの方に来ていただいて
クボデンカミシバならではの 楽しいフェアが出来ました。
 
 

皆さんご来店ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« panasonicフェア の準備頑張... | トップ | 久しぶりに晴れました  お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事