いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

安上がり

2022-07-25 | とうま
オモチャ箱から選んだのは

オレンジ色のヒモ

ぽん父相手に引っ張りっこ


引っ張りっこのあとは

布団に持ってって


ひとりで


クチャクチャ


遊んでるうちに


寝落ち



こ〜んなにオモチャあるのに

何でもないヒモであんなに遊べるなんて



安上がりでいいわ〜






12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2022-07-25 13:13:22
体は大きいけれどやることはマダマダおこちゃま見たいです。
一人遊びして寝落ちしてかわいいですね。
返信する
Unknown (リク)
2022-07-25 18:27:23
ふふふ。
おもちゃがあるのに、紐がいいのね。
とうま君ってば、素朴な遊びが好きなのかも。
でも、紐で遊ぼうって誘うと
違うおもちゃ出してきたりしますよね(笑)。
わんこ心と秋の空ですねぇ。夏だけど(笑)。
返信する
Unknown (kana)
2022-07-25 23:19:04
こんばんは

とうまくん
本当可愛い〜〜〜
紐でこんなに遊べる〜なんて〜〜
引っ張りっこ〜〜
一緒に遊びたいです
返信する
Unknown (ふくねえ)
2022-07-25 23:44:10
遊んでるうちに寝落ち!
これ可愛い~わ~
とうまくんこんなにいっぱいおもちゃ
あるのに~
この時は紐気分やったんやね(笑)
紐、いろんな遊びかたが出来て良いね~♪
返信する
Unknown (kosuzu-mama)
2022-07-27 08:32:02
寝落ちしちゃうなんて、まだまだおこちゃまですね(*´꒳`*)
返信する
Unknown (hako)
2022-07-27 08:53:05
ちょっと奮発して買ったオモチャなんぞよりも
そこらにある紐とか布切れとか、とてもシンプルなもののほうが
お気に入りだったりしますよね。
とても不思議な気がしますが、私たちの考えが及ばないところで
そちらのほうが魅力的なのでしょうね~。(笑)

見た目はすっかりオトナでも、まだまだお子ちゃま部分を残していて
可愛いところを見せてくれるとうまくん。
遊びながら寝落ち…ってところが、これまた愛しいですね。
返信する
力丸ママさんへ (ぽんぽこ)
2022-07-28 12:01:37
身体は大きい強面ですが
中身はまだまだヤンチャなお子ちゃまです
このギャップもたまりません
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2022-07-28 12:05:27
いっぱいオモチャあるけど一番がないですね
その日によってお気に入りが変わるので
紐を見せてもシランプリンはよくあります
ワンコ心は一年中秋の空ですね
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2022-07-28 12:10:30
この日はぽん父との引っ張りっこの気分だったようで
私もしようとしたらすぐに終わって
ひとり遊びをする気分屋とうまです
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2022-07-28 12:17:14
まだ子どもなのでオモチャ遊びからの寝落ちはよくありますね
これがまた可愛くてたまらないんですよね
いっぱいオモチャはあってもヒモ好きです
ひとりでも母相手でも喜んで遊んでます
返信する

コメントを投稿