いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

あっつぅ~~

2022-07-28 | とうま
あっつぅ~~~な顔のとうまクン


でもそれは仕方ないよ

だってお散歩から帰って

エアコンついた部屋で

冷たい牛乳水飲んで

クールバンダナ巻いて

ご飯食べて

ゆっくりすればいいのに

なぜかブタさん咥えて

ぴょんぴょん跳ね回って遊んでたでしょ

あんなに走り回って涼しくなるわけないじゃん




そうそう

そうやって静かにしてお腹冷やしたら



少しは涼しくなってきたでしょ



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウと空)
2022-07-28 12:56:20
犬も人間も、若い子はムダにはしゃぎますよね〜それがまた可愛い😊
コウもよく真夏の炎天下にワチャワチャして、暑くて暑くてどうしようもなくなって、ホースで水をかけてました😄
返信する
Unknown (ふくねえ)
2022-07-28 20:13:24
散歩から帰って涼む間もなく
遊ぶって!とうまくん元気だね~♪
そりゃ~暑いわ~(笑)
でもじ~っと休んでたら
エアコン効いた部屋だと
すぐに涼しくなるね♪
返信する
Unknown (kana)
2022-07-29 01:17:23
こんばんは

とうまくん
お散歩から帰っても
いっぱい遊んで〜〜
暑かったんだね〜〜
でも〜〜
じ〜〜〜っとしてたら
涼しく成って来たんだね〜〜
気持ち良さそうな顔してる〜〜
可愛いです
返信する
コウと空さんへ (ぽんぽこ)
2022-07-29 16:27:19
ほぼ毎晩夕飯のあとメチャクチャ走り回ります
ゴハン食べたあとはおとなしくしてて欲しいのに
なぜかテンションアゲアゲです
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2022-07-29 16:32:18
暑くてハァハァしながら走ってます
このパワーについていけず、若いのね~と見守るしかできません
帰宅後4~50分はこんな感じです
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2022-07-29 16:35:26
ゴハンの後はゆっくりしてほしいんですが
元気過ぎてとうまのスイッチが切れるまでたいへんです
スイッチが切れたらお得意の寝落ちです
返信する

コメントを投稿