いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

今朝のとうまクン

2022-07-22 | とうま
8時くらいから雷雨のぽんぽこ家地方

雷は遠くで小さい音でしたが

木々に当たる雨音もあって

ビクビク落ち着かず


暗くて静かで涼しい玄関で過ごしてました


10時くらいには雨がやんで青空が広がって来て

居間に戻って来たとうまクン

今朝起きて来た時からあった首の後ろ側のねぐせ


お散歩から帰ってきて撫でて直したけど

まだパックリ直ってないね






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2022-07-22 20:29:46
凄い寝相の時は、特に寝ぐせつかないのに
ある日突然、変なところに寝ぐせがつくことがありますよね。
なんでなんでしょうね。楽しい寝ぐせ探しです♪
返信する
Unknown (kana)
2022-07-23 00:36:37
こんばんは

寝癖
とっても可愛い〜〜
そして〜
お散歩に行けて〜〜〜
嬉しいね〜〜
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2022-07-25 16:21:57
リクさんへ

時々ちょっとした寝癖はあったんですが
ここまでパックリのは珍しくて
手で直したけどすぐ開いちゃいました
寝癖もまた楽しいですね♪
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2022-07-25 16:24:33
kanaさんへ

ここまでの寝癖だと
人間なら慌てて直すところだけど
とうまだと可愛く見えるから
ある意味うらやましいです
返信する

コメントを投稿