いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

あご枕

2014-07-02 | くうた

贅沢にも

あご枕で熟睡中の

くうたクン

鉛筆とか

殻のないでんでんむしとか

別の生きものに見えるのは

ぽん母だけではないですよね

 

 

 

 

 

2014年夏のバナーはこれなんだって
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2014-07-02 22:06:01
はーい!私も見えます!
ほほぅ、鉛筆!!確かに!!(笑)
返信する
Unknown (ふくねえ)
2014-07-03 00:01:48
ほんとだ~鉛筆に見える~(笑)
くうた君あご枕気持ちよさそうだね♪
こ~いうの見ると
可愛すぎるって思いますね(笑)
返信する
Unknown (ホリーまま)
2014-07-03 13:17:50
あはは、背中まっすぐですね!
うーん、じゃあ
箸置き!笑
返信する
Unknown (きなまま)
2014-07-03 23:24:26
頭→首→背中→お尻-----まーーーーっ直ぐだね

・・・しかし、横っ腹は・・・?・・・太った?
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2014-07-04 11:50:46
鉛筆っぽいですよね
かたつむりのところは勝手に使っちゃいました<(_ _)>
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2014-07-04 11:54:09
あご枕の高さがぴったりで
鉛筆になっちゃいました(笑)
予想外のこといっぱいしてくれるので
ほんと楽しいヤツです
返信する
ホリーままさんへ (ぽんぽこ)
2014-07-04 11:55:38
箸おき!いいですね~
抜けた杭ってのもありました
返信する
きなままさんへ (ぽんぽこ)
2014-07-04 11:57:14
ちょっと太ったかも(>_<)
でも骨には触れるしクビレも健在なので
わたしよりはマシです
返信する
Unknown (ミッキー)
2014-07-05 10:51:42
見たことないから本当は分からないけど、大分大きいツチノコで…。
もしくは枕木…。

あっ…くうた君を抱き枕に…なんでもないです。
返信する
ミッキーさんへ (ぽんぽこ)
2014-07-07 17:04:25
枕木!それもありますね
抱き枕にすると…暴れて逃げられます
返信する

コメントを投稿