いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

みんなのうたプチ「♪会いたかった」

2014-07-04 | ♪みんなのうた

梅雨の中休みの天気のいい日曜日に

みんなで公園にお散歩に行きました

 

そこに替え歌の神さまが降りて来たんですが

中途半端すぎてボツの沼に入りかけたところで

♪みんなのうたプチとして復活!

 

 

KUT9の「会いたかった」

YES!

 

YES!

 

 

 

オソマツサマデシタ

 

 

 

 

 


サビしかできてないから“ぷち”なんだね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2014-07-04 22:42:10
あぁ、我が家でも同じ状況が・・・・。
RIK48もできそうですね(笑)。
返信する
Unknown (ふくねえ)
2014-07-05 01:08:12
くうた君
歌詞の2番はもちろん
「母に~」やんね(笑)
ふくもやけど
ふくにいが散歩中ちょっと離れて
出てきた時はすごい喜び様(笑)
くうた君もお父ちゃん大好きやもんね~~♪
返信する
Unknown (みよこ)
2014-07-06 21:59:24
フェイスブックで「いいね」しました
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2014-07-07 16:59:58
RIK48の歌も楽しみです
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2014-07-07 17:01:10
2番が「母に~」だったらいいんだけど
ぽん父がいると意外に淡白なんですよね
返信する
みよこさんへ (ぽんぽこ)
2014-07-07 17:01:35
ありがとう~
返信する

コメントを投稿