いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

八つ当たり

2022-07-29 | とうま
日曜日にとうまの洗濯をして

いつものようにベランダで乾燥中

マットがわりのタオルケットをガジガジ…八つ当たり中



パピーの頃にあけてぽん母が苦労して縫った所を


ガジガジからのビーー!で破いて

フンッ!とため息ひとつのとうまクン



何だか



満足そうな横顔ね






6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2022-07-29 18:42:41
とうま君ってば、何に対しての八つ当たりなの~?
せっかく綺麗にお洗濯してもらったんだから、八つ当たりじゃなく感謝ししなくっちゃだよ(笑)。

わんこ、お気に入り壊しスポットってありますよね。
執拗にそこだけ!狙い撃ちして壊すっていう(笑)。
とうま君、そこを無事に破壊できて
大満足なのかも(笑)。
返信する
あらら (力丸ママ)
2022-07-29 21:16:10
とうまくんやっちゃいましたね
やったぜのおかおが又かわいいです。
返信する
Unknown (kana)
2022-07-30 00:40:17
こんばんは

とうまくん
一仕事を終えた〜〜って感じ〜〜
そんなお顔が〜〜〜
何だか〜〜凛々しい〜〜
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2022-07-31 15:53:33
リクさんへ

せっかくキレイにしてあげて
良い子のご褒美のオヤツも大奮発したのに
この仕打ちです
でも穴あけて満足できたようです
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2022-07-31 15:56:44
力丸ママさんへ

月一のシャンプーはオヤツ祭りで楽しくやってるのに
なぜか最後は敷物に八つ当たり
なのに、やったぜ!の顔がたまらなく好きです
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2022-07-31 15:58:38
kanaさんへ

めちゃくちゃ満足そうな顔が
なんとも好きです
悪い事してストレス発散できたようです
返信する

コメントを投稿