いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

ワクワク♪

2022-07-31 | 日記・雑記・お気に入り
昨日の夕散歩

雲と雲の切れ間なのか?

なにかの影なのか?

空に青いラインが伸びていました

 
空は一期一会

毎日同じ空を見上げても

同じ雲

同じ空はないので

今日はどんな景色が見られるかと思うだけでワクワク♪




ちゃんと正しくマクラを使ってお昼寝とうまクン



アウアウ言いながら

後ろ足がピクピク動いてました

ワクワク♪楽しい夢見てるのかな?





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-07-31 17:09:26
私も一期一会の雲を眺めるの大好きです。
返信する
Unknown (リク)
2022-07-31 19:58:42
空の景色は、本当にその日その時だけですもんね。

しかし、とうま君
めっちゃいい姿勢で寝てますね~(笑)。
返信する
Unknown (kana)
2022-07-31 21:56:59
こんばんは

そうそう
同じ空って無いので
今日はどんな空かな〜って
思いますね。。。
とうまくん
気持ち良さそう〜〜〜
本当どんな夢を
見てるのかな〜〜

アンの心配
ありがとうございます
返信する
Unknown (コマダム)
2022-08-01 14:10:10
たろは もうすぐ14歳で後ろ足が弱くなってきましたが、夢の中では走っているのか、キュヒキュヒと言いながら後ろ足を動かしていました。
大きな声だったのでまさか…と心配になったくらいですが、きっといい夢を見ているんでしょうね。
返信する
力丸ママさんへ (ぽんぽこ)
2022-08-03 16:21:18
時々でいろんな表情が見られるので
ほんと飽きずに見てられます
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2022-08-03 16:25:12
珍しい形の雲を撮ろうとカメラ向けたら
ぜんぜん変わってたってことよくあります
最近この枕お気に入りみたいで
よくこの体勢で寝ています
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2022-08-03 16:27:32
雲の色や形、空の色
刻々と変化するので眺めてて楽しいです
アンちゃんが元気になってホントよかったね
返信する
コマダムさんへ (ぽんぽこ)
2022-08-03 16:31:07
とうまはたまになんですが
先代のくうたはよく夢を見てコロコロ喉を鳴らしたり走ったりしてました
やはり年をとってからの方が眠りが深いのか?
若い頃より爺ちゃんになってからの方が寝言が多かったです
返信する

コメントを投稿