いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

今日の一枚「あっかん♪」

2009-09-23 | くうた

たまりにたまった

 

膨大な枚数の写真を整理していたら

 

こんな一枚が出てきました。

 

 

あっかん 

 

 

でも

可愛いからゆるしちゃう



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2009-09-23 22:32:03
写真って、一番可愛い瞬間を見せてくれる時がありますよね!
こんな表情してたんだ~!って写真を見て分かる時があります。
くうた君のこんなかわいい「ベー」なら何度されてもOKだわ♪
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2009-09-24 08:15:29
撮ってるときはわからなくても
あとで見直したとき「へ~っ」て1枚けっこうありますよね。
久しぶりに整理したらそんな埋もれてた面白写真がいっぱい出てきました。
あっかんべ~は他にもあったんですが、
カメラ目線と唐草模様の手ぬぐいが決め手で
復活の一枚になりました。
返信する

コメントを投稿