らびぃの大人1枚

鉄道中心の旅行ブログです

ヒルトンホテル名古屋「ザ・ギャラリー 」

2008-11-21 22:38:31 | その他
ひさびさの鉄道・バス以外のネタです。 毎年秋になるとヒルトンホテル名古屋の「ザ・ギャラリー 」で栗を使ったデザートブッフェが行われており、今年はマロン&アップルデザートフェアが行われています。栗好きとしてはぜひ出かけたいと思っていたところ、今年はついに出かけることができました。
 まだ11月中旬ですが、都会はすでにクリスマスモード一色で街は華やかな雰囲気でいっぱいでした。
 午後6時からで制限時間は90分ですが、それほど厳密な縛りはなく、ゆっくりとデザートビュッフェを楽しむことができます。内容としては、ややリンゴを使用したものが多く、栗のものはやや少なめ・・・・シンプルではありますが、焼きたての栗が1番おいしかった・・・・あと、シュウマイなどの飲茶もあるので、甘いものばかりというわけではありません。
 お値段はコーヒー又は紅茶付き(おかわり自由です)で2,500円、ネットで予約していくと10%オフでお得です。ごちそうさまでした。


【入口】お出迎えです


【ケーキ1】アップルパイなど


【ケーキ2】1つしかなかったチョコレートケーキ、超濃厚。


【飲茶】シューマイ類もいただきました


【ロビー】鉄道模型が展示されていました

CoRichブログランキング



最新の画像もっと見る